任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!消費税が上がる!増税前に債務整理を!早めに任意整理しないと大損やで~

   

消費税が上がるぽいですよね・・・

計算はしやすくなり、算数が苦手な人には良いのだが、貧乏人にはキツイ増税ですな。

Sponsored Links

当然、債務整理にかかる費用にも増税の重荷がのしかかってくるのではないでしょうか?

8%から10%、、、着手金や過払い金回収の報酬がでかいとこの差は大きいですよね。

僕がアコムに過払い金の請求を弁護士経由で行った時の税率が5%でした。

今と3%の差、10月の増税と比べると5%の差・・・

早めに過払い金請求して良かったです。

任意整理を依頼したのが8%になる前の平成26年1月、4月から8%になったので良いタイミングでしたm(_ _)m

もうじき10月ですよ!

今がチャンスです!決断の時ですよ!

これ以上あがることはないと思いますが、将来のことなのでどうなるやらわかりません。

少しでも任意整理などの債務整理を考えてる人は早めの決断を推奨します。

しかし早いなぁ~月日の経過が・・・

Sponsored Links

長い長いと思ってた5年の任意整理期間ですが、楽になった今は短く感じられます。

1年目2年目はキツイと思うけど、3年目以降からは、『あと少しや』と思えてくると思います。

さて、来週を乗りきれば三連休が待っている!

そんなことを思いつつ、月曜日からも頑張ります!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

お金がないのに最悪の事態だ!弁護士に金を払うのも忘れた~

事件が起きた、、、オロナインH軟膏を塗ってもダメだ!またお金が必要になる! から …

任意整理
年金のことなど考える余裕なんてない!今年の四月から利率が減少、、、それでも加入する余裕はない!

先週から保険屋のおばさんに、年金に入ろう~年金に入ろう~1枚でええから~1枚でえ …

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

詰むと冷静な判断が出来なくなる。そして闇金に手を出す・・・・(勝手に1万振り込んで、来週3万5千円払えよ!)

先日、読者からラインが来た! Sponsored Links 申し込む時に、普通 …

任意整理
夏のボーナスの話題が出てくる時期だなぁ~社長の奥さんは何も仕事してないのに給料15万円は高い!

早い会社では6月に入ると支給されるんではないでしょうか? うちの会社は夏はお盆休 …

また借金カテゴリーから追放になったよ~

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れな …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

老後破産より先に中年破産になっちゃうよ!

1位 収入減少、2位 教育費、3位 住宅ローン40歳以上、破綻予備軍は90% 上 …

ツールバーへスキップ