任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!消費税が上がる!増税前に債務整理を!早めに任意整理しないと大損やで~

   

消費税が上がるぽいですよね・・・

計算はしやすくなり、算数が苦手な人には良いのだが、貧乏人にはキツイ増税ですな。

Sponsored Links

当然、債務整理にかかる費用にも増税の重荷がのしかかってくるのではないでしょうか?

8%から10%、、、着手金や過払い金回収の報酬がでかいとこの差は大きいですよね。

僕がアコムに過払い金の請求を弁護士経由で行った時の税率が5%でした。

今と3%の差、10月の増税と比べると5%の差・・・

早めに過払い金請求して良かったです。

任意整理を依頼したのが8%になる前の平成26年1月、4月から8%になったので良いタイミングでしたm(_ _)m

もうじき10月ですよ!

今がチャンスです!決断の時ですよ!

これ以上あがることはないと思いますが、将来のことなのでどうなるやらわかりません。

少しでも任意整理などの債務整理を考えてる人は早めの決断を推奨します。

しかし早いなぁ~月日の経過が・・・

Sponsored Links

長い長いと思ってた5年の任意整理期間ですが、楽になった今は短く感じられます。

1年目2年目はキツイと思うけど、3年目以降からは、『あと少しや』と思えてくると思います。

さて、来週を乗りきれば三連休が待っている!

そんなことを思いつつ、月曜日からも頑張ります!

おわり。

【管理人ゴリ押し!r!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

来週の火曜日から母が手術で入院するので、貧困飯の日々が続きます!

来週の火曜日から2週間程、母親が大腸がんの手術で入院する。 関連記事⇒自分が情け …

住信SBIネット銀行様!私は既に調教済み任意整理人でした!

一度も借金を返さないまま30万円を任意整理した住信SBIネット銀行様からメールが …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

私の冬のボーナスを奪うきっかけとなったモノと今日対面した!中国人ブローカーに売り飛ばしたい気分や!

会社の裏山にある倉庫の前に、昨年の暮れに購入したユンボ(小さいの)が納車されてい …

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。 Sponso …

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

ツールバーへスキップ