任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年12月 冬のボーナス

   

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。

画像やらで色々説明されたけど、とくに問題はないっぽいです。

Sponsored Links

詳しい結果は年明けに判明するのではないでしょうか?

Sponsored Links

令和2年冬の賞与

総支給額 683,170円

控除額 141,325円

手取額 541,845円

支給率は例年通りでした。

次回は12月の給与記事でお会いしましょう~

ほな!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

任意整理
令和4年5月の給与を全額オークスに!おそらく架空~

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links 月曜が給料日と …

任意整理
明日はボーナスかぁ~通常の1/3やけど、間違って満額くれないかなぁ~

おそらく明日はボーナス支給日! Sponsored Links 本日の24時を過 …

任意整理
令和5年7月の給与

暑い日が続きますね。汗 それでは今月の給料です。 Sponsored Links …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

任意整理
給与明細公開(H26年5月~H28年2月)

本格的に任意整理ブログを書き出してから、継続して給与明細を公開してるのでこれから …

ツールバーへスキップ