任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

   

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施主から請けることが多い。

Sponsored Links

古い給湯器やエアコンはみんな処分に困るので、捨てといてと施主に言われる。

メインの仕事が土木工事なのだが、1年間、その不用品を処分しないで貯めておくと、まーまーの量に・・・

無題

そんなわけで、、、処分に行くこととなった。

処分と言っても産廃に出す訳ではない!リサイクルショップに売りに行く!

そう!ボロ買い屋さんに売りに行くのだ~!

無題2

Sponsored Links

 

えい!32500円ゲット~

目方を誤魔化してもらい、1万円くらい横領してもバレないのだが、、、普通に帰社して、そのままお金を社長の奥さんに渡しました。

すると、お昼ご飯はどこで食べたのと聞かれ、『腹減ってたから、ガストで高いステーキ食ったよ~』と伝えた!(遠い場所に行った時は、だいたいいつも昼飯代もらえる)

いくら使ったの?と聞かれたので、ドリンクバーも入れたら3000円くらい使ったなーと嘘申告をしたら3000円もらえた!(実際は母親が作った弁当を食べたけどね。)

結局、横領かな?まーええわ。

おわり。

【街角法律相談所】←横領を考える前に相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!その3000円はリサイクルショップまで行ったお駄賃ですOK!ポチ☆彡

  2. haru より:

    超最低男だね、人間として、どうかと思うゎ。
    しかも皆んなコメしてんのに、フルシカト!

  3. ヘリオス より:

    haruちゃ〜ん、だよね、、( ´ ▽ ` )ノ

    俺は逆に電線とか貰えるよ!売ると消費税までくれる、ほんとセッコい会社やな〜
    ( ̄▽ ̄)

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    ごきげんよう〜☆

    ガストで本気で
    3000円も食べたら、
    エラいことになりますねーーー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった …

また借金カテゴリーから追放になったよ~

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れな …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

任意整理
5年後に食えなくなる職業・・・・・そんなもんやで仕事も人生も!

仕事はロボットに取って代わられるのか??

任意整理
祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

もう10年以上はボケ続けている! もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来 …

任意整理
クレジットカードうるう年問題!有効期限2月末の人は注意してね!

おいらは任意整理中でクレジットカードなんて持ってないので関係ないです。笑 今年は …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

任意整理
お金はお金に稼いでもらう!昭和62年と平成22年の50円玉、平成22年の5円玉は熱いな~

なにかお金を稼げるリスクのないサイドビジネスはないものかと本業中に考えていた。 …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく) Sponso …

ツールバーへスキップ