任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

   

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。

とりあえず使えるのだから使えば良いやと思い、ブログの記事の下の方に配置してみた。

するとバンバン収益が上がる。笑

Sponsored Links

ワードプレスなどは関連記事を表示させることの出来るプラグインがあるので、とくに必要な機能ではないと思うのだが、そのグーグルの関連記事コンテンツユニットには広告が二つくらいおまけに表示される。

この広告を表示させることの出来る関連コンテンツユニットは、アドセンスをやってる人は知ってると思うが、『1ページに表示できる広告ユニットの上限数(3つ)』に含まれない。

これは使わないと損である。

でも、いろんなサイトで調べると弱小サイトでは使えないらしい。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件

関連コンテンツは、どなたでもご利用いただける機能ではありません。ご利用いただくには、サイトのトラフィック量とページ数の最低要件を満たしている必要があります。この要件を設定することで、サイトの運営者とユーザーの双方が関連コンテンツでメリットを得られます。こうした要件に照らしてサイトが承認されると、AdSense アカウントで関連コンテンツ機能をご利用いただけるようになります。

僕のブログサイトは、本当にこの利用要件を満たしているのか?なにかの間違いではないかと思いグーグルに質問してみた。

僕『本当に、任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)のブログサイトに関連コンテンツユニットを表示させても良いのですか?』

答え↓

Sponsored Links

1

これで堂々と使える!笑

僕が頻繁に見るブログ村の借金苦カテゴリーとか貧乏カテゴリーの登録ブログで表示させてる人が少なかったからね。

借金カテで表示させてる人は見つけることは出来なかった。貧乏カテでは、うちの横は遊歩道様と、離活のためのアラフィラ貯金日記様は表示させていた。

多分、両者のブログと比べる内容も薄いし、PVなどは雲泥の差があると思うけど、運が良ければ僕の様な弱小ブログでも関連コンテンツユニットが使える様になるかもしれません。笑

奇跡やと思うわ。ほんま恥ずかしくてPVなんか言えない程度の弱小ぶりやしね。笑

とにかく使える人は騙されたと思って使ってみれば良いと思いますよ~

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    んー、、、ますます難しいーーー!
    (´◉ ω ◉`)?
    何がなんだかーーー???
    とりあえず、
    よかったですね!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!許可された人はOKなんですよね( ̄▽ ̄)ハイレベル・・・ポチ!☆彡

  3. チョットお邪魔するざますわよ、

    あらまぁー弱くて小さいんじゃ彼女出来ても満足させられ無いざますわよ、( ̄▽ ̄)

    内なんか毎晩ヒィヒィされらるざますから、
    ( ´ ▽ ` )ノ

    ダンベルぶら下げて鍛えるざます!ハイ、イチニィサンシ、、、

    心配して申したのですけど何か下ネタみたいになっちゃたざますわねー、、
    ではゴメンあそばせ、オッホホホホ、、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
当たり障りのない人に喧嘩を売ってもブログの人気は上がらない!

早朝、下流ブロガーに誹謗中傷された!影薄いし、なんも思わんけど。

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

架空ブログは暴かれる運命にある!?没落偽セレブ任意整理生活!

お久ぶりです? 最近、屋外で仕事をしながらスマホでFXの画面をずっと見ているんで …

任意整理
同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ! Sponsored L …

女子高生が「早く18歳になりたい理由」、、、胸が痛いな。

なぜ女子高生は「早く18歳になりたい」と言ったのか 夜間定時制高校に通う女性(1 …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

任意整理
レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。 …

ツールバーへスキップ