任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

それぞれ父親が違う4人姉妹です。私が3人の妹たちを育てています。

   

嘘です!

『本題』

今週はイマイチぱっとしない週でしたね~もうちょい火柱上げろよな~ダウは2万ドル・日経平均は2万が天井ぽいけどドル・円の天井はもう少し上と見ています!

Sponsored Links

とりあえず年内は118円~119円のレンジでウロウロお願いしたい感じです。

今週の結果(12月19日~12月23日)

プラス6096円

負けなくて良かったです!笑

現在のポジション↓

Sponsored Links

下がれば拾うのみ!簡単な相場だと予想しています!(来週ね。)

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!なかなか調子いいですね~(^◇^)ポチ☆彡仏壇に手を合わせましょう♪

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

リップルコイン買い増し!もうこれ以上の投資は無理だ!でも、さらに買い増しするかも?

昨年末にリップルコインを5000円分ほど購入しました。 リップルコイン(XRP) …

貧乏で助かりました!リップル暴落~半値になったけど、ガチホールド!

全然関係ないけど、今週からウォール街もボーナスシーズンに突入したとニュースで見ま …

資金半減!大規模な損切りをいたしました!僕には大きなお金です、、、orz

夕方から欧州勢にドキドキさせられ、、、もうトランプラリーも終わりの予感がしてきま …

昨日は自害した人も多いのではなかろうかぁ~火柱火柱ドル円噴火!1ドル360円になっちゃうよ〜

明日の朝に1ドル360円になっていれば、任意整理による借金返済も大きく返済期間が …

任意整理
10年に一度のトランプ相場も局面を迎えましたね~電車止まっちゃうの?樹海に消えちゃうの?

トランプ相場で、日経平均23,000円、1㌦円=125円、原油1バレル=60ドル …

昨日のポジション、、、何気に利確しました!しかし簡単相場だなぁ~

昨日は死にかけていたのだが、今日はヤケクソで放置したままにし仕事をしていた。 そ …

1回死んだと思ったけど、耐えたわ~任意整理魂やわ!

関連記事→お金はないけど、3万ドルだけ勝負です!明日の朝には増えてるはずだ! S …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

任意整理
私財をなげうってでも、ボーナス支給の指導をしてほしいものだ!

夏は数年振りにボーナス(寸志)が出た。今年の冬のボーナスはどうなんだろう? Sp …

ツールバーへスキップ