任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金なんて持っててもイランことに使うだけやし、夏からも17万円づつ払えばええんやろ~幼少時代から返済王でした!

   

以前、本当に計画通りの5年間(平成30年12月完済)で任意整理による返済が終わるのか計算してみたのだが、毎月の返済金額の17万円を15万円に戻さずに最後まで17万円の支払いをすると、いかほど期間が短縮されるだろうか?

以前の計算(今年の夏から15万円に戻した場合)⇒明日は仕事を休んで給料全部と親の年金でFXの大勝負をしません!

Sponsored Links

任意整理が終わるまで毎月17万円を弁護士事務所にぶち込む!

僕の計算だと今年の7月からは15万円のぶち込みでも5年で終わるのだが、このまま17万円返済を実行すると、いつ完済になるのかザックリ計算してみた。

平成30年の7月末で余剰金(プール金)が約68万円となり、7月末時点での残債務も約110万円となる。

残債務から余剰金を引くと(110万円-68万円)42万円となり、完済させるには42万円不足する。

この不足分をキャッシングアローで補う!



Sponsored Links

多分、貸してくれると思うけど少し違うか、、、。

この42万円を毎月の返済額で割ると、42万円÷17万円=2.5ヶ月

7月末から2.5ヶ月だと、10月の半ばとなるのだが、平成30年10月5日の給料日に端数(足らない分)をすべて返済すれば、おおよそ9月末で終わる計算となる。

よって、このまま同じ条件で返済を続けると、平成30年12月末の完済予定が3ヶ月短縮され、9月末から10月の第1週付近が今のところの最短日となる。

しばらくはコレを目標に頑張ろうと思います!

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. haru より:

    ポチッ☆

    今日返済してきたー(^-^)
    2万円(笑)
    少ない額だけどね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理の和解書に書かれている内容

どの業者も共通して2回分以上支払が怠るとペナルティー 全部で10社と和解したのだ …

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。 Sponso …

任意整理中にジャパンネット銀行から圧着ハガキが届きました!お金も無いのにどうしろと言うのですか?

任意整理で迷惑を全然かけてはいないジャパンネット銀行からハガキが来ました。 ここ …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理
貯金は無いけど、なんとか今月も終われそうです。任意整理開始5回目の秋突入!

朝晩はだいぶ温度も下がり、過ごしやすい季節になってきたように思います。 Spon …

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

ツールバーへスキップ