任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

   

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・

そして平成26年の1月に楽天銀行を含め、すべての銀行、消費者金融での借金を任意整理しました。

あれから3年半が経過した!

Sponsored Links

もしかして僕の信用情報は回復してるのでは?と、思わせるほどの衝撃的プレゼントが楽天銀行様から届きました!

任意整理で利息を勘弁してもらってる楽天銀行様~このたびは素敵なプレゼントをありがとうございますm(__)m

何が届いたのか?

ローソンで使える、サンプルたばこ1箱引換券を頂きました!

ウィンストン・コンパクト・ブルーと交換できるみたいです。

非常にありがたいプレゼントです。ありがとうございますm(__)m 楽天銀行ならびに楽天グループの皆様方。

ちなみに楽天銀行様の借金残高は↓ 黄色で囲んだ部分の232,500円です。

Sponsored Links

半分以上は返したのだが、タバコがもらえるほど信用が回復しているとは夢にも思いませんでした!

僕の信用情報は回復しているのか否か?どうやって調べたら良いのだろう?アホなんで調べ方がわかりません!

そんな人も安心してください!

アホな借金持ちや任意整理人の強い味方が存在します!

そう!信用情報開示請求の代行屋さんですね~

ここに頼めば自分ではほぼ何もしなくても良い感じです。(詳細はリンク先よりどうぞ!)

自分で開示請求をするのが面倒だ、やり方がわからない人にはおすすめです。

なぜ自分はローンの審査が通らないのか?なぜ借りることが出来ないのか?開示請求をすることで、その答えが明確に出てくることもあるのではないでしょうか?

僕の現在の状況は異動のオンパレードだと思うので、完済後にでも依頼してみようと思いますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

任意整理
借金1500万円の自殺志願者がブログを辞めた。

何年後になるかわかりませんけど次回はスペさんのブログコメントで完済報告をしたいと …

任意整理
記事掲載の報酬は70ポンドだった!EU離脱前に連絡してくださいよ~

昨日の記事の続きです⇒僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です! …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

お金が払えないと弁護士事務所に電話をした!次はないものとお考えください!辞任だぁ~

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する! から …

1円も返さずに任意整理をした住信SBIネット銀行様からの温情!詐欺罪で牢屋から返済している気持ちです!

1円も返さずに任意整理!しかも借りてから1ヵ月経たないうちに任意整理、、、orz …

保険屋のおばさんから突然の着信!『食えば払えず、払えば食えず、抜けるものなら抜いて欲しいわ~』

Sponsored Links 任意整理が終われば、年金積立保険に加入してあげる …

あれだけ架空架空だと罵ったけど、コロちゃんが友達だと言ってくれる~私の残債務は風前の灯火~

数年前、架空架空!架空借金ブログだと罵っていたコロちゃんブログですが、最近は見る …

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。 Sponso …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

ツールバーへスキップ