任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

   

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うようになってしまいました。

ミニロトは1口200円、ロト6は1口200円、ロト7は1口300円です。

お金は無いので一口ずつしか買えないのが幸いなのだが、お金があると借金してまでロトを購入してしまいそうな感じです・・・

Sponsored Links

とりあえずは任意整理中であり、どこからも借りることが出来ないので大丈夫ですが、マイナーな消費者金融からお金を借りることに成功したら、そのお金を全部ロトで溶かさないか心配です・・・

任意整理中にロト購入!そんなの買う金あるのなら利息払えやー!

さすがに任意整理で返済中の楽天銀行(楽天カード)からは購入はしていません・・・

楽天銀行様の胸中を考えると、とても御行からの購入は出来ません・・・

利息も払わずにロト購入、本当に舐めた行為です・・・

そんな訳で利用する銀行はジャパンネット銀行さんです。

専用のアプリもあり、非常に便利ですね。

ロト6、ロト7、高額当選した暁には、全然知らない人の借金も肩代わりして払ってやろうと思いますm(__)m

僕と同じ任意整理で返済している人の残債務を、高額当選した暁には肩代わりしてあげるつもりです。

Sponsored Links

ロト7、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金10億円です。

ロト6、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金6億円です。

知らない人の借金の肩代わりに1億円使ったって残りは数億円、1億~2億は知らない人に恵んであげようと思います。

残った半分の半分は、震災や大雨の被害に遭った地域への義援金として寄附、残った半分は自分で普通に使うつもりです。

夢は広がりますm(__)m

借金してまでロトを大量購入する人は病気です!専門家に相談してください!

おそらく病院の先生に相談するよりかは、弁護士大先生に相談する方が良いでしょう。

借金問題に目処が立つと、きっとその病気も改善されるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

楽天銀行で口座凍結続出か?

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超え …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

Sponsored Links 仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。 Spons …

任意整理
自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】

自分の経験・得意・スキルを出品し稼ぐ!【ココナラ】 面白いサイトを見つけた!

JCBさんの温情に感謝しますm(__)mこんな人間失格な私を認めてくれるのですね・・・涙

JCBカードのキャッシング枠とショッピング枠合わせて30万円を任意整理し、住信S …

任意整理
ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。 Sponso …

ツールバーへスキップ