任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

   

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うようになってしまいました。

ミニロトは1口200円、ロト6は1口200円、ロト7は1口300円です。

お金は無いので一口ずつしか買えないのが幸いなのだが、お金があると借金してまでロトを購入してしまいそうな感じです・・・

Sponsored Links

とりあえずは任意整理中であり、どこからも借りることが出来ないので大丈夫ですが、マイナーな消費者金融からお金を借りることに成功したら、そのお金を全部ロトで溶かさないか心配です・・・

任意整理中にロト購入!そんなの買う金あるのなら利息払えやー!

さすがに任意整理で返済中の楽天銀行(楽天カード)からは購入はしていません・・・

楽天銀行様の胸中を考えると、とても御行からの購入は出来ません・・・

利息も払わずにロト購入、本当に舐めた行為です・・・

そんな訳で利用する銀行はジャパンネット銀行さんです。

専用のアプリもあり、非常に便利ですね。

ロト6、ロト7、高額当選した暁には、全然知らない人の借金も肩代わりして払ってやろうと思いますm(__)m

僕と同じ任意整理で返済している人の残債務を、高額当選した暁には肩代わりしてあげるつもりです。

Sponsored Links

ロト7、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金10億円です。

ロト6、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金6億円です。

知らない人の借金の肩代わりに1億円使ったって残りは数億円、1億~2億は知らない人に恵んであげようと思います。

残った半分の半分は、震災や大雨の被害に遭った地域への義援金として寄附、残った半分は自分で普通に使うつもりです。

夢は広がりますm(__)m

借金してまでロトを大量購入する人は病気です!専門家に相談してください!

おそらく病院の先生に相談するよりかは、弁護士大先生に相談する方が良いでしょう。

借金問題に目処が立つと、きっとその病気も改善されるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

任意整理
お母さんを亡くしました。

平成28年の1月に直腸がんの手術を受けて頑張っていた母親ですが、今日の夜中に息を …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

じぶん銀行の口座を開設して得たお金を全額寄付しました!僕の寄付で救われる人がいれば僕も幸せだ!

A8ネットを見ていると、ページの下の方にA8チャリティという項目があったので覗い …

【実践:懲役覚悟編】ZOZOTOWNのツケ払いの支払い期限を守らないとどうなるの?

本日が2ヶ月前に買ったZOZOTOWNでのツケ払いの支払い期限最終日である! S …

任意整理
弁護士に振り込むお金でFXしちゃダメだ!要人になりたいわ~

こんばんわ! Sponsored Links 朝からポンドが下がりご機嫌でしたが …

ツールバーへスキップ