任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

   

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。

自分から入れてくれとお願いしている訳ではないので、家の近くまで来てくれました。

Sponsored Links

正社員と思っていたのだが、まさかの嘱託契約?

正社員は40歳までに応募しないと会社の決まりで絶対に無理だと話されました。

そこの会社には800人くらいに社員がいるのですが、半分以上は嘱託社員らしいのです。

福利厚生面では正社員より落ちますが、月給レベルでは正社員とかなりの差があるらしいのです。(正社員より高額)

高額と言ってもボーナスが無い分だけ毎月の月給に上乗せされて支給される感じです。

最低いかほどの給与が欲しいですか?の問いに、『年収レベルで最低500万は欲しいと言いました。』

正社員では無理だと思いますが、嘱託ならそれ以上は普通にもらえると思います。とのこと・・・

とりあえずもう一社面接を控えているので、そこの結果待ちにして欲しいと伝えました。

Sponsored Links

25日の月曜日に面接を受ける会社から後日、うちでは雇えないと言われる場合がありますのでキープ扱いです。

今住んでる地域で仕事が切れた場合は他県、他の地域に転勤してもらうようになりますと言われ、少し後ろ向きな感じですわ・・・

また進展があれば記事にしますね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

まさかのスカウト!これで明日から大金持ちです!お天道様は見ているっ〜ロト6の検証モニター

よくわからないけど、ロト6の検モニターのスカウトメールが来ました・・・ これは大 …

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
返済王のおかちゃんも個人再生かよ~人生いろいろ、借金返済もいろいろ~

借金返済王のおかちゃんが個人再生をしたと噂で知りました。 Sponsored L …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

任意整理
自己破産した弟が二回目の離婚を終え実家に戻ってきた~

2回目の嫁さんと2回結婚して、2回離婚したので正確には離婚3回目かな? 今年の1 …

ツールバーへスキップ