任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

   

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が!

20円ほど高いタバコなのだが、燃えるのが遅いのか?

吸える時間が長いように感じます。

Sponsored Links

実際に1箱買えば1日で20本吸わない程度ですので、以前吸ってたエコーやラッキーストライクの1.3倍~1.5倍は長持ちするのではないでしょうか?

その商品とは・・・

アメスピのターコイズ!

1箱520円で微妙な値段だが、長持ちするのでメインタバコになりました!

ラッキーストライクやアメスピに慣れると、もはやエコーなどの三流タバコは吸えません。

任意整理間もない頃なら必然的に安いタバコになるのですが、もう任意整理末期です。

Sponsored Links

よく頑張ったご褒美として、普通の値段のタバコを吸っても良いのではないでしょうか?

利息も払わずに、なんか申し訳ない気持ちで涙が出そうですが、4月以降は普通のタバコしか購入していません・・・

申し訳ありません・・・任意整理の債権者様

そんなこんな具合で明日は中京記念!

軽めに少し買おうと思いますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
シンさん!あの人達ピンク女子やん!俺はピンク違うし!

先ほど寝ながらブログ村を徘徊していたら、シンさんの記事が出てたので見てみた。 S …

任意整理
確認は出来てないが本日支払いが実行されたはずだ!

本日、おそらく今月分の任意整理による支払いが各債権者に行われたはずだ! Spon …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

ツールバーへスキップ