バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!
やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない!
カタカナの名前なんで、なんかカッコええ感じを受けるけど、、やってる事は丁半博打!
短期的な勝負で勝てる様なこともあるが、やればやるほど勝率は50%に近づく。
永遠に勝負してれば勝率は5割前後なので、大負けはしないのだが、、永遠にやれるほど金も続かない。続かないから、借りて勝負し勝負しては負ける。それの繰り返しで借金が膨らむ。
まぁ、金さえあれば永遠に出来るので、手数料の分しか負けない!同じ賭け金の繰り返しなら。
でも、死ぬまでバイナリーをやった時の、手数料って凄い額になるんやろうなぁ~
競馬だと券種にもよるが、5割も的中すれば蔵が建つレベルだ!しかしバイナリーオプションの場合、5割の的中率では絶対に勝てない!
だいたい僕の中央競馬での的中率は10%程で、回収率が8割ちょいだ!(年間回収率ね。今見たらその程度だった。)
100レース買えば10回的中し、100万使えば80万が払い戻される。記憶が正しければ、一番悪い時で回収率が65%前後、良い時が今年の80%前後だと思う。
何故、現在8割をキープ出来ているのか??
あまり買わなくなったからである!以前なら金融機関から借りて勝負出来たので、ガンガン購入していた。ガンガン購入しないと、さすがに787万もの借金とはならない!笑
何が言いたいのか??
結局、バイナリーオプションも公営ギャンブルも胴元がテラ銭(手数料)を取る仕組みになっている!
だから、やればやるほど統計に近づき、絶対勝てない仕組みになっているのだ!
まれに勝ってる人がいるけど、その人は止め時のセンスを生まれながらに持ってる博才のある人である!
バイナリーオプションが一番ダメなギャンブル違うかなぁ~
やればやるほど的中率が5割に近づく(2回に1回当たりでも、テラ銭があるから実質の回収率は100%以下)やればやるほど必ず損をする仕組みになっている!
投資と言う名の貧乏人の投資もどきギャンブルやな。
やってる本人が一番アカンギャンブルと思いながらやってるはずやけど、取り戻そうとして返り討ちに合うんやろうな~
果たして、バイナリーオプションで作った借金は、バイナリーオプションで返せるのか??
朗報です!返せます!
1回目に1万負けるとする、その場合は2回目の勝負は2万を賭ける!2回目の勝負でも負けた場合、次の3回目の勝負で4万を賭ける!4回目の勝負でも負けた時は8万・・・・こうすれば絶対に取り戻せる!(手数料があるので実際にやる場合は、手数料のことを考慮した倍率にしてね。)
『例:バイナリーオプションで300万の借金の人』
負債を取り返す為に、1回目の勝負で新たに借りた350万をハイで勝負!
結果、、ローにより旧債と合わせて650万の負債!
またまた、銀行で650万を借りて勝負!今度もハイやぁーーーどりゃ~
結果、当たりで払い戻しが650万の2倍で1300万円!
これで、差引0円になり引き分け~
どうでしょう???返せたでしょ???
でも、上記のような勝負を出来るような人は、世の中にそうはいない!
おらんおらん!こんな勝負出来る人はそうはいない。
ましてや、こんな大金の段取りが付くような人は、貧乏人の投資もどきギャンブルはやらない!
本当の投資をしていると思う!!0円にならない投資をね!
最後に、バイナリーオプションで負債を抱えている人、ごめんよ~俺は競馬やし、、、結局は目くそ鼻くそです。
おわり。
こちらの記事もおすすめです!
- 借金について関連記事
-
-
今月分を払えば残り25万円かよ~ここまできて力尽きて自己破産っうシナリオも面白いよね!
そう! 今月分の返済を済ませば残りは25万3千円になります。 Sponsored …
-
-
200万円消える前に、イオン銀行のおまとめローンでまとめたら良かったのになぁ~Y口君よ
先日、FXで220万円の損切りをして『人生をやり直す』と名言を残したY口君からラ …
-
-
疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!
今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …
-
-
もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。
今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …
-
-
みんな怒ってるなぁ~生きてる証やな!(優しさがそれを超越してるんやと思う!)
親ほど審査の甘い金融屋は無し!俺、嫁無理!絶対無理!成田行くまでに離婚。からの続 …
-
-
『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜
世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …
-
-
350万円全部無くならんにしても、持ってたら破滅の運命やな!
この前、無事にイオン銀行から350万円を借り換え目的で借りた山口くんだが、おそら …
-
-
自動車税の季節だが自動車税は払いません!堂々と自動車税を払わないで大丈夫な方法!
まぁ、マイカーを昨年のこの時期に処分したので、今年は自動車税を払う義務すら発生し …
-
-
開かずの扉~キャッシングエニーの狭き門を開けてください!
任意整理中の方、任意整理後の方、その他の債務整理を進行形の方、債務整理喪明けの方 …
-
-
破産する人の生活習慣には共通する習慣があった!
赤字300世帯から判明![破産する人]の生活習慣 ムダな薬が余っている、ウォータ …
- PREV
- 公共料金滞納チャンピオン
- NEXT
- ほんま、すぺってアホやなー寿命が来たら死ねばいいのに!


Comment
すぺさん、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
バイナリーオプションって
初耳です!
賭け事も怖いですねーーー!
私もまた買い物依存症的に
なってきました。
ユニクロ創業祭、ヤバイです!!!
ポチ☆彡
こんばんは♪昔のURLになってました・・( ̄▽ ̄;)私は宝クジで勝負しますwサクラさんこんばんは~♡
僕も、バイナリーはちょこっとしかしてない(負けてる)が、どうも勝率50%は無理なきがしますね。
会社によっては、多少の操作があるように思います。
2社同時にエントリーしたら、若干ですが数値が違いますからね。
どっちにしても、胴元しか儲からない仕組みになってますわ〜
ぽち( ´ ▽ ` )ノ
ここまで沢山の誹謗中傷コメントありがとうございます~