任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

   

暑いですね。

Sponsored Links

先ほど、運転中に社長の奥さんと狭い道ですれ違い渡された。

IMGP9163

 

任意整理をしてから、もう3度目の賞与となるのだが、、、。

昨年の夏がウナギ!冬がピザまん

http://blog.livedoor.jp/kennba74/archives/19421058.html

今年の夏は麦茶だ!!

渡される時に一応聞いた。

俺『それ、もしかしてボーナスかい?』

奥さん『うん。』

俺『それがこの会社の正義なん!?』

奥さん『うん。』

うん。2回で終了した!

ウナギ→ピザまん→麦茶、、、どんどんどんどんレベル低下している、、、orz

Sponsored Links

いろんなサイマー(債務者)のブログなどを閲覧してると、寸志でしたがもらった的記事が多く出てた。

俺なんか、この夏のボーナスは麦茶や!せめて高級な麦茶にして欲しかったわ。

まぁ~あまり文句は言えない!

会社に24万、奥さんに55万の合わせて79万借金があり、来月から毎月5万づつ返済していく身やし文句も言えない。

それと合わせて毎月に任意整理で15万支払って、毎月合計20万の借金返済となる。

20万返済は、来年の秋から冬には終わるけど、、、あと1年は厳しい生活が続くわ。

金なん持ってても、全然有意義な使い方できへんし、毎月、給与をもらったら即、返済口座に振り込もうと思います!

苦節20年!借金生活20年!お金なんか持ってても増えたことなんか全然ない!

パラサイマー(意味わからん人はググってみて、検索1番でてるから!)の熱い8月が始まる!

8月も宜しくお願いいたしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
引っ越ししましたー疲れたー

お久しぶりです。 どうでも良い話ですが、引っ越ししました。 Sponsored …

任意整理
突然の退職宣言!朝、社長の携帯に連絡を入れ、本日辞める!

僕ではないです。 同じ会社の従業員が本日をもって会社を辞めた! Sponsore …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

実は内緒にしてることがある、、、。

先ほど歯が抜けた、、、。1年前からグラグラしてた虫歯だ!

ジャパンネット銀行のVisaデビットで支払予定のある人は、エントリーしないと損やで!

お得な情報が無いものかと、仕事が暇な時はいつも銀行のホームページを閲覧しています …

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

任意整理
祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

もう10年以上はボケ続けている! もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来 …

今夜、このお金を失ってしまったら僕に明日はないかも知れない!まだまだ生きたい・・・

今夜はアメリカの雇用統計が発表されますね。 Sponsored Links FX …

任意整理でご迷惑を掛けている楽天銀行様、毎月毎月入金ありがとうございます!御恩は忘れません~

今日、楽天銀行より入金がありましたよとメールが来た。 月初めの入金はだいたい現金 …

ツールバーへスキップ