任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが解散です!

   

昨年の4月に、下記のような募集をした。

【借金ライングループ】グループ入会条件

1.借金がある!

2.日本人である!

3.20歳以上の男女!

4.にほんブログ村に登録し、ブログを運営している!

5.本名は明かさない!(本名を登録してる方はニックネーム等に変更ください!)

6.グループ同士でコメント、ポチを強要しない!

7.個人情報を外部に漏らさない!

8.外部にグループに参加したことを漏らさない!

9.借金返済情報を共有する!

最後に、グループ内でお金の貸し借りはしない!

以上!

今までブログでこんなことを募る野郎がいたでしょうか?

Sponsored Links

グループ結成から、もうじき1年が経とうとしています。開始当初は3名でスタートし、現在は5名で運営しています。

1年も経過すると各々の借金の状況も変化していき、参加当初はこれから任意整理の和解が始まる人や、これから自力で返済を頑張る人、、、そんな感じだったのだが、現在はほとんどの人が借金完済の目処が立つところまでやってきたような気がします。

1年近くも同じメンバーでラインをしていると、腹立つことを言われたり、腹立つことを言ったり、意見が食い違ったりするようなこともあり、それが原因でグループの解散の危機なども数回あったようななかったような・・・

Sponsored Links

正直、最近は借金の話題では会話が無く、雑談やネットのことばっかりの部屋だったような気がする。それはそれでも良いのだが、それを希望しない人もいると思うし、それに嫌々話を合わす人もいたかも知れない・・・

中には、抜けたいけど言いにくい人もいるのではないのかと、最近思い始めた次第です。

これを機会に一旦、グループを解散いたします。明日(8日火曜日)の24時までに全員退室してください。とりあえず、僕一人だけが残る予定です。笑

そして新たに、この記事で2期生メンバーを募集いたします。条件は上に書いてる条件と同じです。(ブログの有無はとくに気にしませんが、ブログがあると詳細が確認出来るので安心という意味合いです。)

さらに、今回の募集で2期生が集まれば、年に3回(盆・正月・GW)程度は解散を行うつもりです。入ってみたけど面白くない、ためにならないと思う人は即退室してくれても大丈夫です。

この記事のコメント欄は承認いたしませんので、連絡先(捨てアドでもgmailでも可能)を頂ければ、こちらから折り返し連絡をいたします。

既にメンバーで再度加入したいと思う方は、連絡を頂ければもう一度招待いたします。

以上をもちまして、1期生解散です! そのうち借金なんて終わるし、生きてたらなんとかなるよーがんばろう~

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

背後からしのび寄る覆面パトカー~お金で解決することに成功しました!

仕事中に覚醒剤取締法違反の疑いで職務質問を受けました!(おそらく) Sponso …

今がチャンスです!パチンカス浮気奥様!ジャパンネット銀行のネットキャッシングに申込めば、500円ゲット確実です!

ジャパンネット銀行からはお金を借りたことがございません。 ですので、当然ジャパン …

預金残高43円!楽天銀行から屈辱的入金!迷惑かけてるし仕方ないよね~

任意整理で迷惑をかけた楽天銀行様より、屈辱的な入金がありました。 Sponsor …

高学歴妻がハマる『謝礼交際の闇』 なんかパパ活のおばさんバージョンやん!

援助交際は犯罪だが、謝礼交際は犯罪じゃない!? Sponsored Links …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

任意整理
拾ってきた石や草を売るのも良いけど、転売ビジネスも成功すれば、わらしべ長者やなぁ~

以前、石や草(植物)をヤフーオークションで売りさばき、そこそこの利益を上げたこと …

先日ブログのコメント欄で殺害予告を受けていた、ころ様から連絡がありました。

すぺさん、こんばんは。嫁に内緒の借金でFXのころです。お久しぶりです。最近の借金 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

ツールバーへスキップ