任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

   

先ほど帰宅した!

すると一通の手紙が僕宛に届いていた。

Sponsored Links

差出人はオッズパーク様、、、このオッズパーク銀行には僕の預金がシコタマ入っている。引き出したいのだが難しい・・・

5000

記憶にないけど、、、『オッズパーク大感謝祭キャンペーン第2弾』に厳正なる抽選の結果、僕が当選したみたいなのだ!

申し込んだ記憶はないのだが、せっかくなのでお金は頂く!ありがとうございます<m(__)m>

Sponsored Links

記憶にないけど、調べてみると5000円が3000人に当たるキャンペーンに応募してたみたい。笑

何人くらいの人が応募したんだろ?まぁ、記憶にないけど頂きます~

入金は今週末の金曜日!今週はコレを楽しみにして生きて行こうと思います。

お立ち寄り頂きありがとうございます

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!・・以下省略忘れてたのが当選で5000円はテンション上がりますね!( ̄▽ ̄)裏山ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    同じく裏山~!

    水沢うどんは美味しいよ〜!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナスが無いのが当たり前のような感じになってきた。ボーナス出ました?過去最高更新ですと言ってみたい。

もう僕の辞書からボーナス・賞与という文字は消えかかっている! ここ数年は現物支給 …

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

タワーマンションを売ってFXの勝負をします!人生やり直します!捨てられない質札!

没落&たけしブログからの記事タイトルパクリ記事です!笑 Sponsored Li …

任意整理
パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

打つなら海物語一筋です! てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチ …

ライン経由で三菱UFJ銀行のデビットカードを申込んで1500円ゲット!任意整理中はコツコツとした金策が大事です~

先日書いたミッションを実行しました! 三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整 …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

おい!任天堂!借金持ちや貧乏人にはDLさせないつもりか!

Sponsored Links 昨日までは興味がなかったのだが、みんながやってい …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

ツールバーへスキップ