任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

情けない、、、orz 任意整理をすると、こんなカードしか持てないのか~

   

先々月、アフィリエイトBのスマイルモールで任意整理の人でも発行されるカードを申し込みました!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

審査が無いので発行されて当たり前なのだが、カッコいいカードが郵送されてきた!

Sponsored Links

そのカードとは?

%e7%84%a1%e9%a1%8c11

そう!『マネパカード』

海外キャッシュカード/クレジットカードではありません。
マネパカードはマルチカレンシーの海外プリペイドカードです。
マルチカレンシーとは複数の通貨のこと。マネパカードは、1枚で6つの通貨をチャージして現地でご利用いただけます。
海外キャッシュカードは海外旅行先のATMで現地通貨を引き出すことができるだけですが、マネパカードはそれだけでなく、現地のマスターカードのマークのあるお店でお食事やお買物をすることができます。また、当然年会費も無料です。

引用:https://card.manepa.jp/about/

分かった?これが分かればたいしたもんです!笑

このマネパカードをアフィリエイトBのスマイルモール経由で申し込みをすると、1538円の報酬がもらえるのだ!実際の振り込み額は消費税が加算され1661円!

Sponsored Links

カードを作るだけで1661円がもらえるのだ!

作る?たしかブログが無くてもアフィリエイトBのスマイルモールは申し込めたはずだったような気がします。

とりあえず登録だ!

カンファレンスバナー

登録⇒スマイルモール⇒マネパカードを探す⇒申し込む⇒報酬ゲット!

マネパ以外にも、FX口座を作るだけで2万とか、ウォーターサーバーを置くだけで2万とか破格の自己アフィリエイトがあるので、この機会に探してみてはどうでしょうか?

報酬の入金も確定月の翌月末だし、振り込み手数料も取られないよ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)イパネマカードではなくマネパカードですね~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

このミッションが成功すれば、明日、完済となります。ブログも終わります!

お昼前に明日の資金が出来たと、京都在住の競馬与信枠屋さんのTさんからラインが来た …

任意整理
中年貧困層にもお情けを~若年低所得層に「商品券」

政府は23日、景気刺激のため編成する平成28年度補正予算案の目玉として、若年層の …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理
明日の朝には節約・節約術カテゴリーも追放になっているのだろう~(追記:秒殺)

借金・借金苦カテゴリーを首、家計管理・貯蓄カテゴリーを首、現在参加中の節約・節約 …

任意整理
アホみたいに弁護士事務所の債務整理の広告貼ってる借金返済ブログを見ると、お前が相談しろよと言いたくなる!

タイトルで言い切った感が強いです!笑 なんで自分が相談せんのやろ?笑 Spons …

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

任意整理
困りました!社長の娘が結婚しますm(__)m結婚式には呼ばないでほしい~

非常に困りましたm(__)m 先ほど会社に銀行の営業マンが来てました。 Spon …

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額 …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリー、、、前から乞食とかアホが多いけど、さらに増えているかも~荒れてるね~追放されれば良いのに!笑

どうも!元借金・借金苦カテゴリーの如何様エースのすぺさんです!笑 完全にこのブロ …

ツールバーへスキップ