任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

   

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている!

そんな折、漫画形式のわかりやすいサイトを発見した!

ブラック企業勤務から月収1000万を達成するまでのストーリー

こうやって漫画で描かれてると文字よりビジネスビジョンがはっきりと見えてきますね。

Sponsored Links

Sponsored Links

この管理人さんは大きく儲けてるようだが、本業の傍らで『せどり』をやろうとしている人もきっと参考になるはずです!

僕もとりあえず無料メルマガに登録して勉強するつもりです!

フリーのメアドでも登録できるので安心ですね。

興味ある方は是非!

ブラック企業勤務から月収1000万を達成するまでのストーリー

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    サクラちゃんはどうしたんだろう?(O_O)
    来年また来て欲しいな。
    良いお年を、、、

    あっ、そうそう東京大賞典当たってたわ!外れてたと思って見なかった、、、今年も年末20万位勝っちゃった!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  2. ころころちゃん より:

    コロ逃げやがった。大笑い

  3. ともちん より:

    すぺさん良いお年を!サクラさんは多分旅行ですよ♪留守なのは( ̄▽ ̄)・・今度はせどりですか~ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

毎日、EU離脱の是非を問う英国国民投票をやってほしいなぁ~葬儀屋儲かるけどね。

なんせFXデビューがあの日なんで刺激が足りない~笑 運命の国民投票からちょうど一 …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

任意整理
本日、母親の手術が終わりました。その時、叔母さんに言われたキツイ言葉、、、今後の課題だ!

本日、午前10時半から夕方まで母の直腸癌の手術が行われてました。 当然、僕は仕事 …

任意整理
レオパレスの初期費用を支払う為にクレジットカードを申込みましたが、審査が通らず~困ったな~

昨日の午前中にレオパレスの店舗にて、部屋を借りる契約をしてきました。 Spons …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

任意整理
パチンコ依存症主婦たちへのメッセージ!僕には簡単なことでした!(個人差あり)

学生時代はパチンコをする為にバイトをしていた!パチンコ>学業だ! バイトが休みの …

『若者の貧困』 非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!

非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!もう漂流するしかないの …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

ツールバーへスキップ