任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リップルコイン(XRP)を全力で買いました!億り人になりたい~

   

流行りのコインチェックで仮想通貨を購入しました!

日本円で全力の5000円分です!

私が購入した取引所↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤーも有名ですが、このコインチェックも取引出来る仮想通貨が多いので、僕的におすすめです。

Sponsored Links

5000円で何を買ったのか?ビットコイン?

5000円ではビットコインの欠片しか買えないので、将来性が豊かそうなリップルコインを買いました。

なぜ将来性が豊かだと思うのか?

それは価格が安いからです!それだけです・・・

ビットコインもこれほどまでに値上がりするとは予想出来たでしょうか?

リスクが小さい安いうちに買え!

Sponsored Links

仮想通貨バブルでこのリップルコインもビットコイン並みに上がってくれれば、僕は潤います!

もう上がらない可能性もありますし、まだまだ天井知らずで上がる可能性も秘めてる仮想通貨。

とりあえず買わないことには始まらないのではないでしょうか?

1通貨当たりの単価が安い通貨はまだまだ探せばあります。レバレッジを効かせて取引しないので、安いうちに買えば非常にお得で安心だと思います。

この機会に是非検討を!

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    もうええ加減バクチ辞めん?負けまくって年の瀬に思いました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

コインチェックの口座の日本円の資産が増えていたので、全力でビットコインを買いました!もうヤケクソ~

コインチェックのアプリを覗いて見ると、意味不明の入金で資産が増えていました。 S …

You~『Sボタンなんか捨てちゃいなよ!』大統領選挙以降は負けてない!

負けてないと言っても貧乏ロットで取引しているので勝ちも少ない。 Sponsore …

昨日は自害した人も多いのではなかろうかぁ~火柱火柱ドル円噴火!1ドル360円になっちゃうよ〜

明日の朝に1ドル360円になっていれば、任意整理による借金返済も大きく返済期間が …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

3円だけ・・・ほぼ無一文になっていた!外人に身ぐるみ剥がされ気分だ!

昨夜の続きです。→皆さんがこの記事を見た時には、僕はもうロスカット(処刑)されて …

ナンピン地獄で一気にマイナス200万!クレジットカードって怖いよね~

借金友達のY君のドル円Lのポジションが全部ロスカットとなった!全部でドルを300 …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

コインチェックから頂いたネムの補償額全部でビットコインを買いました!生きるか死ぬか・・・瀬戸際・・・

昨晩、1月に盗まれたネムの補償額分が、日本円(JPY)でコインチェックウォレット …

子供の頃から貧乏地獄でした。母親は4回離婚を繰り返し、私の居場所はありませんでした。

嘘です!(生まれた時から同じ両親です) 『本題』 一時は113円10銭程度まで落 …

ツールバーへスキップ