任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

   

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。

ネムは補償額で大損をし、リップルは年始の上がり始めた時期にソコソコ貧乏買いをしていましたので大損害を受けました。

ビットコインに関しては、最近の中では一番安い時に購入したのでプラスでしたが、貧乏なので欠片しか買えなくそれほど儲かりはしませんでした。

約4万円が約1万円になり、僕の仮想通貨人生は終了しましたm(__)m

↑現在のコインチェックの口座状況です。(全額出金済)

Sponsored Links

引退するのか?仮想通貨の貧乏投資を~時期を見てまた買うのか?

コインチェックで貧乏人でも買えるアルトコインの取引が再開されたら、また貧乏ロット買うつもりでいます。

それまでは日々暴落し、1ビットコインが60万円程度まで落ちて欲しいと願っています。

ビットコインが落ちれば他の通貨も落ちてくると思いますんで、リップルやネムはさらに買い場になるのではないでしょうか?

お金があれば大変な結末を迎えていたと思います。貧乏なので損益も軽いです、、、。

これが任意整理前のお金に融通が利く時であった場合のことを考えると恐ろしくなります。

Sponsored Links

おそらく借換え目的で借りた200万円や、アコムの過払い金で得た200万円なども全部仮想通貨で溶かしていたと思いますm(__)m

まぁ、仮想通貨で負けなくても競馬で負ける運命だったと思うので同じなんですけどね・・・

やめられない~とまらない!仮想通貨と競馬~ドキドキ・ハラハラドーパミン分泌~

昨日は年に一度の高松宮記念でしたね。

電撃の6ハロン、1200m芝・・・

距離が短いのでドキドキハラハラする時間も短く、ドーパミン分泌愛好家にとっては残念なG1ですよね。

それでも愛好家達は分泌を求めて買います。

えーーーーーーーーい!

ささかな的中です、、、川田要らんわ!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

マイルド貧困 生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの …

お金が無いのでXМさんに出金手続きをお願いしました!

任意整理の費用(返済)を弁護士事務所に払ってからお金が無い!そんな訳でFX口座の …

二か月ぶりに負けた週でした。海外逃亡か自己破産したい気分です!嫁さんは出て行きました!

記事タイトルの後半は大嘘です! 『本題』 大統領選挙以来、少しずつ利益を重ねてき …

コインチェック、やっと日本円の出金が可能に~てか、取引も早く再開させてくれよ~

コインチェックさんからメールが来ましたね。汗 2月13日(火曜日)から日本円の出 …

昨日は自害した人も多いのではなかろうかぁ~火柱火柱ドル円噴火!1ドル360円になっちゃうよ〜

明日の朝に1ドル360円になっていれば、任意整理による借金返済も大きく返済期間が …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

117円台のロングポジの恐怖を味わった週末でした!まだまだトランプラリーは続いちゃうよ~

木曜日の115円の攻防には少々ビビりましたが、なんやかんやで木曜も微益、金曜も微 …

貧乏で助かりました!リップル暴落~半値になったけど、ガチホールド!

全然関係ないけど、今週からウォール街もボーナスシーズンに突入したとニュースで見ま …

任意整理
暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね …

私の117円台のロングは助かるの?116円台も助かるの?祈るだけ~それしか出来ない~貧乏だからね!

午前中に116円台に戻したので、まだまだトランプラリーは終わらないと思ったのは束 …

ツールバーへスキップ