任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

早く楽になりたい!任意整理の支払い・・・

   

関係ないけど明日から在宅勤務ですm(_ _)m

とりあえず連休明けの6日まで基本在宅、それ以降はまだ決まっていません。

Sponsored Links

まぁ、給料は同じですので、我慢してタブレットと電話で仕事です。

そんな訳で給料日前ですが、魂を込めて本日借金返済を行いました(○_○)!!


支払った額は5500円!

支払った後の残債務は151000円ですm(_ _)m

ちなみに今までに返した額は7,716,255円

弁護士費用を含めると、とっくに800万円は超えてると思いますm(_ _)m

Sponsored Links

ここまで来たら無理せず根気強く履行するだけですね。

これから任意整理をやる人や、まだ峠を越えてない人は真面目に頑張ってくださいね!

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

債権書類原本(完済証明)が届きました!証拠隠滅します!和解合意書と今回の書類は燃やします!

先日完済させた業者から郵送で書類が届きました。 Sponsored Links …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

架空じゃない証拠を出します!疑われたままじゃ終われない!

てか、誰も架空だと騒いでくれないし、架空だとも思っていないかも知れないが、勝手に …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

任意整理
僕の任意整理の決断は年始でしたが、あなたの決断は?早めにすればするほど楽だと思います。

今月末、弁護士事務所経由で返済が行われると残債務も263万円まで減少します。 S …

こんな人生嫌だ!11月末には夢じゃなくなる!現実に!

昨日、振込予約した17万円が本日弁護士事務所の口座に送金されました。 これにより …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
債務整理中に自社ローンで中古車を買う。

債務整理中(自己破産、任意整理、個人再生)はオートローン(マイカーローン)の審査 …

任意整理
任意整理をすると銀行口座が凍結する!

任意整理を行うと一旦銀行口座が凍結する! 任意整理を弁護士事務所や司法書士事務所 …

ツールバーへスキップ