任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

   

こんな僕も昔は1位とかでした。笑

多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~

えらい昔のことなんで忘れたけどね。

Sponsored Links

もうアドセンスの収益なんてどうでもええから書くけど、3年くらい前がピークで、月に5万円くらいが最高だった記憶があります。

アドセンスを貼り出してから毎月1万円を切ることもなく、更新してもしなくても最近では無風のような感じでした。

アドセンスで儲けてる人はブログ内でアドセンスのことは言わないし、ほんで書かない、そんな人が多いいとちがうかな。

今はコロナの影響か、需要が少ないのか、猛烈に昨年の暮れから稼げなくなっています。(稼いでも1諭吉程度やけどね。)

村から来る人は、広告踏んだらどうなるか知ってるし、そんな人は興味がある広告が出ても広告は踏まない。

そんな人が閲覧者の大半を占めるブログがなぜアドセンスの記事を書くのかと不思議に思います。

頭が悪いんかなぁ~

でっ、本題に!

インポイント増やすのは簡単です。

ブラウザあるやろ?

Sponsored Links

アンドロイドブラウザで検索してみて?

Aiphoneの人は、Aiphoneのブラウザ検索してみて。

いっぱい出てくると思うよ。

とりあえず全部インストールすること!

ブラウザを変えて自分のブログに入って自分でバナーを踏む→踏んだら機内モードをオン→機内モードオフ→違うブラウザでバナーを踏む。

これの無限ループでインポイントが増えます。

ひとつ注意してほしいのが、すべてのブラウザが反応するわけでもないこと。

100個くらいブラウザをインストールしたら、3割~4割くらいは反応してポイントが増えるん違うかな?笑

超めんどくさいけどね。

やってみる?笑

明日から君は借金ブログランキング1位だ!

なんのメリットないけどな・・・

ブログ頑張るより、普通に仕事して、ほんで普通にギャンブルやらん方が一番賢い思うし、一番完済に近いと思うわ。

僕の場合は普通にギャンブル止められてないから、まだ借金が残ってると思う。笑

ああぁ、なんでこんなにアドセンスで稼げなくなったんやろなぁー

もう毎日お賽銭やわ。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

任意整理
逮捕されそうです(○_○)!!武漢に亡命ですm(_ _)m

タイトル嘘です。 来週の木曜日からゴールデンウィーク明けまでテレワークの可能性が …

捜査当局に情報提供される日まで残りわずか、今度こそ僕は消えるのかもしれない。

Sponsored Links 昨日会社から帰宅をすると母親から一通のハガキを手 …

じぶん銀行の口座を開設して得たお金を全額寄付しました!僕の寄付で救われる人がいれば僕も幸せだ!

A8ネットを見ていると、ページの下の方にA8チャリティという項目があったので覗い …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

自動車の任意保険料が払えません!払いません!口座自動振替不能上等!払わなくても意外に保険は生きてます!

ゆうちょ銀行の自動振替で保険料を毎月支払っているのだが、ゆうちょ銀行はめったに使 …

任意整理
先行き不安な時代だからこそ貯蓄に励んでいる人の反対を生きてきた私!大きな代償やわ!

もうじき今の会社に入って丸13年となる。 平成16年の6月1日に入社をした頃は借 …

ツールバーへスキップ