任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

   

こんな僕も昔は1位とかでした。笑

多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~

えらい昔のことなんで忘れたけどね。

Sponsored Links

もうアドセンスの収益なんてどうでもええから書くけど、3年くらい前がピークで、月に5万円くらいが最高だった記憶があります。

アドセンスを貼り出してから毎月1万円を切ることもなく、更新してもしなくても最近では無風のような感じでした。

アドセンスで儲けてる人はブログ内でアドセンスのことは言わないし、ほんで書かない、そんな人が多いいとちがうかな。

今はコロナの影響か、需要が少ないのか、猛烈に昨年の暮れから稼げなくなっています。(稼いでも1諭吉程度やけどね。)

村から来る人は、広告踏んだらどうなるか知ってるし、そんな人は興味がある広告が出ても広告は踏まない。

そんな人が閲覧者の大半を占めるブログがなぜアドセンスの記事を書くのかと不思議に思います。

頭が悪いんかなぁ~

でっ、本題に!

インポイント増やすのは簡単です。

ブラウザあるやろ?

Sponsored Links

アンドロイドブラウザで検索してみて?

Aiphoneの人は、Aiphoneのブラウザ検索してみて。

いっぱい出てくると思うよ。

とりあえず全部インストールすること!

ブラウザを変えて自分のブログに入って自分でバナーを踏む→踏んだら機内モードをオン→機内モードオフ→違うブラウザでバナーを踏む。

これの無限ループでインポイントが増えます。

ひとつ注意してほしいのが、すべてのブラウザが反応するわけでもないこと。

100個くらいブラウザをインストールしたら、3割~4割くらいは反応してポイントが増えるん違うかな?笑

超めんどくさいけどね。

やってみる?笑

明日から君は借金ブログランキング1位だ!

なんのメリットないけどな・・・

ブログ頑張るより、普通に仕事して、ほんで普通にギャンブルやらん方が一番賢い思うし、一番完済に近いと思うわ。

僕の場合は普通にギャンブル止められてないから、まだ借金が残ってると思う。笑

ああぁ、なんでこんなにアドセンスで稼げなくなったんやろなぁー

もう毎日お賽銭やわ。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

いよいよ督促状と向き合う時期がやってきた!策は尽きた、、、orz 

帰宅すると机の上に『重要書類』と書かれたシールの貼ってある封筒が一枚あった。 そ …

任意整理
逮捕されそうです(○_○)!!武漢に亡命ですm(_ _)m

タイトル嘘です。 来週の木曜日からゴールデンウィーク明けまでテレワークの可能性が …

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

生涯未婚、非正規雇用、借金 『孤独死大国ニッポンの歯車予備軍』

この10年間で亡くなっても誰からも発見されず孤独死をする人が3倍にも増加している …

任意整理
月曜日は給料日やけど憂鬱です!ICUに入院したい気分です。

今月(3月度、4月に支給)の給料はソコソコあると思うけど、先月分の給料(月曜日支 …

任意整理
借金返済王のオカちゃんが週刊東洋経済に載ってました!『新借金地獄』

さすが僕が勝手に『返済王』とあだ名を付けただけあります! Sponsored L …

嫁さんは死んだ旦那(あなた)の借金相続したと書いてたけど、、、実際どうなの?

死んだ旦那が記事を更新してたのでコメントしてみた!

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

ツールバーへスキップ