任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

   

こんな僕も昔は1位とかでした。笑

多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~

えらい昔のことなんで忘れたけどね。

Sponsored Links

もうアドセンスの収益なんてどうでもええから書くけど、3年くらい前がピークで、月に5万円くらいが最高だった記憶があります。

アドセンスを貼り出してから毎月1万円を切ることもなく、更新してもしなくても最近では無風のような感じでした。

アドセンスで儲けてる人はブログ内でアドセンスのことは言わないし、ほんで書かない、そんな人が多いいとちがうかな。

今はコロナの影響か、需要が少ないのか、猛烈に昨年の暮れから稼げなくなっています。(稼いでも1諭吉程度やけどね。)

村から来る人は、広告踏んだらどうなるか知ってるし、そんな人は興味がある広告が出ても広告は踏まない。

そんな人が閲覧者の大半を占めるブログがなぜアドセンスの記事を書くのかと不思議に思います。

頭が悪いんかなぁ~

でっ、本題に!

インポイント増やすのは簡単です。

ブラウザあるやろ?

Sponsored Links

アンドロイドブラウザで検索してみて?

Aiphoneの人は、Aiphoneのブラウザ検索してみて。

いっぱい出てくると思うよ。

とりあえず全部インストールすること!

ブラウザを変えて自分のブログに入って自分でバナーを踏む→踏んだら機内モードをオン→機内モードオフ→違うブラウザでバナーを踏む。

これの無限ループでインポイントが増えます。

ひとつ注意してほしいのが、すべてのブラウザが反応するわけでもないこと。

100個くらいブラウザをインストールしたら、3割~4割くらいは反応してポイントが増えるん違うかな?笑

超めんどくさいけどね。

やってみる?笑

明日から君は借金ブログランキング1位だ!

なんのメリットないけどな・・・

ブログ頑張るより、普通に仕事して、ほんで普通にギャンブルやらん方が一番賢い思うし、一番完済に近いと思うわ。

僕の場合は普通にギャンブル止められてないから、まだ借金が残ってると思う。笑

ああぁ、なんでこんなにアドセンスで稼げなくなったんやろなぁー

もう毎日お賽銭やわ。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

じぶん銀行の口座を開設して得たお金を全額寄付しました!僕の寄付で救われる人がいれば僕も幸せだ!

A8ネットを見ていると、ページの下の方にA8チャリティという項目があったので覗い …

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

本日は有馬記念でしたね。 年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースで …

任意整理
過食くんが上になってたで~『2枚目からのカードキャッシング』機嫌直しや~

過食くんが先日記事をアップしてた。http://negai-boshi.com/ …

パチンコ給付金でさらに借金が増す!嗚呼~給付金でパチンコ打ちてぇよ~

パチンカーやギャンブル依存の人にとって、この給付金は軍資金になるように思います。 …

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

やめられない・とまらない!『セックスの貧困化』

飯さえ奢ってくれればOK、客を取りマンキツで性交…… 困窮する女性が増えるなかで …

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

「財布を見ると取りたくなる」 貧困女子(婆さん)逮捕!

JR上野駅で65歳の女性から財布を盗んだとして、83歳の女が現行犯逮捕された!婆 …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

ツールバーへスキップ