任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年11月末 任意整理残高

   

お久しぶりです。

先ほど今月分の返済を済ませました。

Sponsored Links

Sponsored Links

私の計算が正しければ、残り11万円少々です。

とりあえずボーナスも入るけど、ちまちま返済を繰り返す予定です。

時期をみて、そのうち一括払いで精算予定です。

じゃあまた来月!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成28年3月末の任意整理の状況

Sponsored Links 弁護士事務所のホームページからマイページを確認す …

任意整理
3年前の今日は弁護士事務所で債務整理の相談をしていた。

正確には平成26年の1月4日なんで明日だが、ちょうど3年前の僕は弁護士事務所に借 …

任意整理
アディーレ法律事務所が業務停止になることで、僕みたいに全社と和解が完了し、支払いを開始している人は大きな得をすると思う!

大きく騒がれているアディーレの業務停止問題なのだが、まだ依頼して間もない人や、和 …

アメックスでCICの開示請求が出来ない!困りましたね~

スーパーメジャーな国際ブランドのアメックスですが、アメックスのクレカではCICに …

令和2年6月末 任意整理残高

先日、三菱UFJニコスさんに5,500円を振り込み、今月のプチ返済が終わりました …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

任意整理での借金残高が、ついに100万円台に突入いたしました!来年の今頃は没落セレブに復帰します!

今月は給料日が10日なので、実はまだ払ってはいないのだが、明日か明後日には全債権 …

多重債務な夫と見つめ合う種違いな妻、、、僕が嫁なら死んじゃうな~

久しぶりに弁護士事務所のマイページに入ろうとするとリニューアルされてて、以前より …

そのうち終わるさ!借金なんか!なんせ無利息だからね~任意整理の旅も終盤戦へ

Sponsored Links 本日、弁護士事務所のホームページで支払状況を確認 …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ