任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まだまだ異動情報ありのブラックですが、オリコのオートローン審査通過!

   

今月の返済を済ませ、任意整理の残債務が101,500円となりました。

今月の中旬だと記憶しています。

現在乗ってる車の車検も近いので、試しにオリコのオートの仮審査に申し込み・・・

Sponsored Links

期待もせず、車検に出してもう2年乗ろうと思っていたのだが、数時間後に自動車販売店から審査に通ったと連絡があり、中古のプリウスを購入出来ることになりました。

総額65万円程度のローンですけどね・・・

Sponsored Links

5年ローンのボーナスも利用するので、月の支払い額は激安ですわ。

3代目前期のS、メーターは9万キロ程度です。

まーまー綺麗な感じで、ワンオーナーだったので即契約しました。(車検は1年残り)

まさかのローン審査通過でしたm(_ _)m

CICではまだまだ消えてない異動情報がてんこ盛りなんですけど、収入とか残債務で判断してローン通すんですね。

ありがとうございますm(_ _)m

オリコ様!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来月中には楽天カードの返済終了!来年からは1社だけ~

先ほど、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円の振込み予約をしまし …

任意整理中にアメックスのクレジットカードゲットΣ(・∀・|||)と

Sponsored Links 本日到着しました! ありがとう!アメリカンエキス …

アディーレ法律事務所と委任契約を解除するので、今月末の支払いは自ら行う!それに伴い、和解合意書を整理してみた!

アディーレさんが2か月の業務停止の為、委任契約を解除させていただきますと書かれた …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです! 今月 …

任意整理
ブラック喪中でも審査に通る可能性があるクレジットカード!

ライフカードの有料版なんですが、僕は落ちましたw 僕のブログを見て申し込みをした …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

本日5月分の返済を行いました! Sponsored Links

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ