任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

   

IMGP1348

滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理ですよ~

払ってるのだが、参考の為にサービスセンター聞いてみた!

電話が通じる状態(料金未納で利用停止になっていない状態)なら普通にサービスを利用できるらしい。

ドコモオンラインショップの場合は、未納料金があれば買い替え出来なかった記憶がある。さすがに利用料金を払ってない奴には売らない!

でも、ケータイ補償お届けサービスは利用できる!さすが!世界のドコモ!困った人には優しい対応~

Sponsored Links

前回の記事⇒助かったよ~『年2回ケータイ補償お届けサービス利用の危機脱出!』

前々回の関連記事⇒ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

Sponsored Links

前回の記事にも書いたけど、直ったと思ったのだが勘違いでした!

純正の充電器で100%充電しても、いきなり電源がシャットアウトの状態が頻繁に起き、仕事でも使うので非常に不便、、、。

年2回だと8000円になるのだが、思い切って交換することにしました!

不具合の原因は?おそらく、毎日PCから充電をとっていたからだろう~

やはり所定の充電方法で充電しないと不具合を起こす原因となる!

とりあえずケータイ補償お届けサービスを昨日申し込んだので、本日14時~16時頃に自宅に到着予定です。これで『いきなり電源が落ちる』イライラから解消されると思う。

これを教訓にして、今からヤフオクで中古の純正充電器を探してみるつもりだ!!

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
最近、御祝儀ポチが減少しています!ちゃんとランキングポチしてから帰ってね!頼むよ~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱりダメでしたか。
    p(^_^)q!

    きっとポチ☆彡

  2. haru より:

    ボーナスゎどうですか?
    もうすぐ25日だしお話は…

    任意整理してても携帯変えないんだね。

    私、どうしよ

  3. ころ より:

    すぺさん、こんにちは。いつもコメントが長いって言われますので、今日は短くまとめます。今朝、シンさんのブログにも初めてコメントを書きにいきました。そしたら、いきなり記事にしていただいて、そこでまた無茶苦茶言われてしまいました。だからちょっとへこんでいるんですけどね。すぺさんも私がコメントをすると、記事1本つくってくれますが、そんなに私のコメントって珍しいですか・・・?最近ブログを書いていて思うんですよ。なんか孤独だなあって。だから今、他の方のブログをたくさん見させてもらいながら、リンクも募集することにしました。すぺさんとかシンさんが、正直羨ましいです。たくさん応援してくれる方がいて。私はブログ初めてまだ半年も経っていません。まだまだこれからですが、ブログの方向性をちゃんと見つけて、すぺさんに追いつきたいと思っています。ワードプレスバージョンのブログにも挑戦したいと思っていますので、また分からないことがあったら教えてください。
    ヤフオクも良いと思うのですが、ムスビーなんかも良いと思いますよ。案外安かったりします。私も先日、携帯が壊れてムスビーで中古買いましたよ。

  4. ともちん より:

    すぺさんこんにちは!サクラさんこんにちは(^◇^)♪・・・パソコンから充電したことはありません~良かったです!ポチ☆彡

  5. きゅー より:

    うわっ。
    長っ!

  6. 匿名 より:

    壊した訳でもないのに1年も経たないで不具合でたら俺ならショップで
    目茶苦茶クレーム言うけどな、、
    まぁー明日当たるからいいけど、
    ( ´ ▽ ` )ノ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

楽天銀行で口座凍結続出か?

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超え …

任意整理
明日は給料日だ!それと同時にボーナスも支給されたら、僕はショックで死んでしまうかも知れない!

明日は給料日だ!それと同時に夜には米国の雇用統計が発表される!FX相場がめちゃく …

解約どころか登録口座を増やす始末です!それでも順調に借金は減っていく~

僕の借金の主な原因は競馬です。 普通の人なら787万円も借金を作り、そして任意整 …

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

お知らせとお詫び!

借金返済700万円からの未来予想図 上記のサイトを運営していたのですが、一身上の …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

任意整理
新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑 Sponso …

やめられない・とまらない!『セックスの貧困化』

飯さえ奢ってくれればOK、客を取りマンキツで性交…… 困窮する女性が増えるなかで …

ツールバーへスキップ