任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

   

最近スマホの内蔵電池の減りの早くなってきた。

内臓電池だけならヤフオクで落として自分で交換するのだが、(本来はショップでやるのが良い。)
カメラの曇り具合も半端ないので、ケータイ補償お届けサービスを先ほど依頼した。

Sponsored Links

無題2

上記の図のような流れで交換してもらえる。完全に破損してなくて普通に使える状態でも、少し液晶が割れたなどと言えば交換の段取りをしてもらえます。

僕は先ほどこう伝えた。

僕『スマホを床に落とし液晶に小さなヒビが入ったんですけど、まだ通話も出来る状態ですが、このサービスって使えますか?』

おねーさん『今の状態でもサービスは使えますし、完全に壊れてからでもサービスは使えます。』

僕『じゃーサービス使います。』

おねーさん 『該当の機種がございましたので、明日到着予定です。サービス御利用料金は5000円となり、翌月の御利用料金と合算し御請求となります。現在ポイントが4200Pありますけど、お使いになりますか?』

僕 『はい。使える分は全部使います。』

こんなやり取りで終了した。

Sponsored Links

ポイントが4200P(4200円分)なので実質800円で新品のスマホと交換出来た。

↓料金
3

とくに最新機種が欲しいという訳でもなく、使い慣れた機種の方が良いという方には良いサービスだと思う。

とりあえず、いま使ってるスマホを送り返す時に、少し液晶を破損させてから送ろうと思います。笑
(実際、ほんの少し亀裂が入ってる。詐欺言われたら嫌なんで止めを刺して送り返す。)

もう18年もドコモ一筋やし、、多少のインチキは勘弁してください!

無題

終わり。
いつも応援ありがとうございますm(__)mランキング絶賛急下降です!ヤバいな~落ち目やな~半泣きやわ~
3枚目と4枚目がランクインしてるやん。まじかよ~
↓ご確認を~(借金・借金苦バナーをポチっと応援宜しくm(__)m)
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    なんでスマホのバッテリーは内蔵型になったのでしょうね!
    ショップに持ち込むとデータが消えるというので止めました。
    auにはそういうサービスがないので、
    お値段もお高いです!

    ポチ☆彡

  2. 銀ちゃん より:

    スマホの本体交換でっかぁ~。

    よろしでんなぁ~。

    いまだガラケー元気な俺はどないしたらいい?

  3. すぺさん より:

    サクラさん、銀ちゃん、

    おはようございます。

    本日到着なんでセットアップします。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
あなたのブログは大丈夫ですか?独自ドメインの情報公開で身バレ。

独自ドメインとはネット上の住所のようなものである! 最近はブログサイトなどでも独 …

『若者の貧困』 非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!

非正規増加、奨学金返済、親が生活保護などの貧困スパイラル!もう漂流するしかないの …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

やはり年収に支配されるのか?『旦那が知らないママ友カースト』

旦那の年収と仕事(職種)により、ママ友グループ内で序列が出来るらしい、、、。

【最貧困女子】貧困女子と言われてるうちが華やわ!

家族・地域・制度(社会保障制度)という三つの縁をなくし、セックスワーク(売春や性 …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

任意整理
没落家族中の最中、当ブログがあの一流サイト、『なるほど債務整理』で紹介されていました!

昨晩、どこかで僕の悪口を書いてるブログがないものかと探していた。 Sponsor …

任意整理
僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる! なんか知らんけど、、、イギ …

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑 オンナの発情期は年末年始であ …

ツールバーへスキップ