任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

また借金カテゴリーから追放になったよ~

   

借金700万円からの未来予想図が借金カテゴリーから追い出された。もう戻るに戻れない状態になっていた。

1454402891244

いったい何がダメなのだろう~ツマラナイからか?それも納得だが、、、他にもいっぱいおるやん!

借金返済700万円からの未来予想図

まぁ、これからも書きたいことを書いていくスタンスには変わりはないのだが、、、凹むよ。

Sponsored Links

特定調停・任意整理カテに100パーの措置を取られていたので、10%残して、貧乏カテゴリーに90%割り振ってみた。どうなることやら~

未来予想図は借金のことしか書いてないけど、、、意味わからんわw

笑うしかないよー!俺のアホー!俺のコノヤロー!

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 匿名 より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    意味分かりません!
    過疎カテゴリーでは、
    ぶっちぎりの1位ですね!

    ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    あ、私です。

  3. トキ より:

    そうなの?スペさん、、、

    お気に入りで見てたから気付かなかった、、、

  4. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!意図的に何かが動いてますよね←カッコ良く言ってみました・・ポチ!☆彡マツコデラックスさんが言ってましたね「抹殺したいの?」

  5. 匿名 より:

    やっぱりな〜
    そうは問屋が卸さなかったか、、
    NGワードが有るのかも、、

    代行やれば( ´ ▽ ` )ノ

  6. ましろ より:

    ま た
    いなくなっていた((((;゚Д゚)))))))
    ララさんのリンクから飛んできましたよ
    めげずにがんばです(^-^)
    目の敵のように飛ばされますね((((;゚Д゚)))))))

  7. すずかけ より:

    すぺさん
    何度でも立ち上がれ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

任意整理
僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~

今日も愛読ブログの中のひとつのたけし君の借金ブログを読んでいた! Sponsor …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

任意整理
嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~

多重債務の夫と見つめ合う私  記事を読んでみると、、、旦那に借金があり、近畿大阪 …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

絶望の非正規社員!中年フリーターが増え続ける。

今や労働者の実に3人に1人が非正規だ!平成元年と比較すると約2倍。

こんなに乞食的な生活を強いられるとは・・・実録没落任意整理生活!

どうも! 残債務も263万円まで減り、まーまー余裕をぶっこいてる最近です! 昨日 …

任意整理
あいつのブログ消えてるやん!パコパコ主婦自己破産読みたいよ~

パコパコ自己破産のケイ君のブログが消えてる・・・ オカルトジャグラーで自己破産後 …

任意整理
ブラックで分割審査が通らない可能性があるから、ケータイ補償お届けサービス。

最近スマホの内蔵電池の減りの早くなってきた。 Sponsored Links 内 …

ツールバーへスキップ