任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

   

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・

強制ではないけど、希望者は二年に一回は会社が5万円までは負担するので受けて下さいとのこと・・・

Sponsored Links

一応会社に希望者だけでしょう?

怖いんで今年はスルーしたいんですけどと電話すると、事務のお局様が・・・

事務のお局様『この機会に是非人間ドックをしてください!強制ではないけど、お願いします。』

嫌だ、怖いとごねたのだが、今年の10月末までに人間ドックをすることになりました。

特別休暇で有給扱いになるし、病院も予定月も会社には連絡をしました。

とりあえずは7月上旬に予約を入れて、10月に人間ドックですわ。

泊まるのは嫌なんで、日帰りドックにする予定ですm(_ _)m

Sponsored Links

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 痔瘻の三郎 より:

    直腸検査で太い指を突っ込まれてください 
    癖になりますよ

  2. すぺさん より:

    そうなんや。ようわからんけど痛いのは嫌だー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ジャパンネット銀行~ここには1円の借金もないわ~でもタダでもらえるモノは頂く!

現在の私のメインバンク、ジャパンネット銀行様のホームページを見ると素敵なお知らせ …

驚愕の転職回数!転職を繰り返したことにより貯金も底を尽き、イオンカードの支払いに追われる日々、、、orz

先日、転職関連のブログを探していると、凄い回数、転職を繰り返している人のブログを …

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

晩婚化が進む現代、いつまでも親元を離れない子供は少なくない! このようなパラサイ …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

任意整理
欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊

僕が思うに、バイナリーオプション(為替OP)って欲望の塊だと思う。 バイナリーオ …

任意整理
家賃が払えないので、大家さんに追い出されそうです!今夜はリッツ・カールトンで素泊まりコースやな~

大嘘です!少し虚言癖のある実家住まいのパラサイトサイマーです! 皆さんは家賃が払 …

明日は給料日だ!全額FXの口座にぶち込んで~風前の灯~

こんばんは!最近は、『すぺちゃん』・『すぺころ』・『すぺかす』・『すぺすぺ』など …

任意整理
冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると …

ツールバーへスキップ