任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

   

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・

強制ではないけど、希望者は二年に一回は会社が5万円までは負担するので受けて下さいとのこと・・・

Sponsored Links

一応会社に希望者だけでしょう?

怖いんで今年はスルーしたいんですけどと電話すると、事務のお局様が・・・

事務のお局様『この機会に是非人間ドックをしてください!強制ではないけど、お願いします。』

嫌だ、怖いとごねたのだが、今年の10月末までに人間ドックをすることになりました。

特別休暇で有給扱いになるし、病院も予定月も会社には連絡をしました。

とりあえずは7月上旬に予約を入れて、10月に人間ドックですわ。

泊まるのは嫌なんで、日帰りドックにする予定ですm(_ _)m

Sponsored Links

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. 痔瘻の三郎 より:

    直腸検査で太い指を突っ込まれてください 
    癖になりますよ

  2. すぺさん より:

    そうなんや。ようわからんけど痛いのは嫌だー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

自動車税がやってくる!もうあの赤い封筒は見たくもありません!

意外に真面目なので、赤い封筒が来るまでには自動車税は払うタイプです。 Spons …

新・下流老人に新・老後破産かぁ~4人に1人が年収160万以下だって~

働けども節約すれども避けられない悲劇!

下流中年、下流老人対策を求む!貧乏やから買いだめ出来ない不甲斐なさ~

若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか 政府が景気対策の一環として若年低所得者 …

任意整理
僕はお金の為なら『黒いカラスを白いカラスと言える人間です!』

今日は書くことが思いつかないのだが、嫌々書いてみる! なんか知らんけど、、、イギ …

任意整理
貧乏過ぎたらマイナス金利はそれほど関係ないかもよ~

マイナス金利、、、アホなのでイマイチ理解出来ない。それほど関係ないので調べる気が …

有馬記念、、、かたっ!明日もう一回やってくれんかなぁ~

結果は1番人気⇒2番人気⇒3番人気、、、こんなにグリグリな結果になるとは、、、o …

任意整理
スーパーのレジで現金を引き出せる時代に~高齢者は便利だろうけど普及するのか?

スーパーのレジで現金が引き出せる!「デビットカード」新サービスは果たして日本に根 …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

偽セレブ時代に購入したブライトリングからのイベントのお誘い!没落したと連絡を入れるべきか?

偽セレブ時代に購入したブライトリングの時計なのだが、もうとっくにヤフオクで売捌い …

ツールバーへスキップ