任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

   

先日からチビチビとFXを始めた!

ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日は殺人通貨ポンドに操られている感じがする。

しかし1日で4円も動くかぁ~明日は、ユーロ離脱の是非の英国民国民投票の結果次第ではめちゃくちゃ動くのではなかろうか~

Sponsored Links

とりあえず、SBI FXトレードのアフィリエイトBのスマイルモールの条件はクリアさせたので、今日は買ってから落ちたポンドの回復を待ちながらノーポジ寝るつもりでいます。

全力で買い注文したから、ロスカット喰らいそうや~まぁええけど。

贅沢は言わないから157円後半まで戻ってくれ~ほいで僕を寝させてくださいなぁ~

FXを体験してみて、借金してまで取り返そうという人の気持ちがわかる~笑

Sponsored Links

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    おはよー(*^ω^)ノサンサンサンシャインG@v-

    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    朝からポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!今EU離脱のニュースが流れてます( ̄▽ ̄)国民投票の結果気になりますね・・・ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

任意整理
すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

私の冬のボーナスを奪うきっかけとなったモノと今日対面した!中国人ブローカーに売り飛ばしたい気分や!

会社の裏山にある倉庫の前に、昨年の暮れに購入したユンボ(小さいの)が納車されてい …

任意整理
レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。 …

夜勤が月に4回以上ある看護師は怪しい~

看護師の夜勤72時間ルールをご存じだろか? 2交代制の病院の場合、だいたい夜勤の …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

もうじき自動車税を払えとお手紙が自宅に届きますね・・・毎年毎年、痛い出費である! …

労務費単価は上がり続けているのに、私の給料は上がらない!嗚呼無情だょ~殺生だょ~

Sponsored Links ここ最近、公共工事労務費単価は上がり続けている! …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

ツールバーへスキップ