任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

完全な依存症です・・・おそらく人生破滅目前だと思います・・・てか、すでに終わってるかも、、、orz

   

先週に引き続き今週もミニロトを1口購入してしまいました。

前回は数字を自分で選んだのだが、今回はクイックピック!

他力本願です!

おそらく1等の当選確率は天文学的?

Sponsored Links

そこまではいかなくても、札幌記念の3連単が当たる確率よりは低いはずです。

とりあえずは夢を買いました。(夢にしてはミニなのだが・・・)

ジャパンネット銀行の口座があれば即買えます!口座残高千円以下の端数で常に大金を狙う!

77円しか無かったので、少し入金しました。

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

楽天銀行の口座でも買えるのだが、任意整理でご迷惑をお掛けしていますので、全然迷惑をかけていない銀行のジャパンネットで買うことを心掛けていますm(__)m

僕の選んだ数字(クイックピックやけど)は1.2.9.12.25です!

ミニロトの運営の人へ!

当たれば半分差し上げますので、どうか如何様抽選お願い致しますm(__)m

出来れば1等で・・・

Sponsored Links

ブログのネタが無い場合はロト6やロト7、ミニロトを買います!

競馬で大負けした記事や大勝した記事を上げるよりは、リスクは少ないし安いモノです・・・

今週はG1並にメンバーがそろった札幌記念と、やっかいなメンバーが多数そろった北九州記念があります。

この開催時期になるとやっと秋が近づいて来たのだなぁ~と、思います。

いまさらマカヒキ??

現在2番人気、宝塚記念のサトノダイヤモンド臭漂う馬の様にも感じます。

1番人気~3番人気の馬はぶった切った馬券を買いたいですよね。

先に前売りで買っとくと、他のレースで増やしてから買おうとは考えないので安心です・・・

大負け予防対策で今日の夜に購入しときますわw

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

なんぼヤケクソでも、匿名ブログで実名はあかんわ!

友達がブログを開設した。記事が5記事になったのでグーグルアドセンスに申し込み、先 …

心が貧困女子なんだよ!だから繰り返すんだよ!

懲役1年6か月の実刑となり控訴せず、現在は栃木刑務所に収監されています。そう!小 …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

任意整理
達成感が人を成長させるのだと思い頑張るだけだ!

毎月毎月、利息はほぼ無いけど、任意整理で17万円、会社への返済で2万円となるとか …

じぶん銀行の口座を開設して得たお金を全額寄付しました!僕の寄付で救われる人がいれば僕も幸せだ!

A8ネットを見ていると、ページの下の方にA8チャリティという項目があったので覗い …

日本死ね!!『底辺化する保育園がヤバい!』

厚生労働省の『平成27年賃金構造基本統計調査』によると、保育士の平均年収は323 …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

ツールバーへスキップ