任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

   

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した!

こうなるとイライラしてFXなんかできない!

Sponsored Links

昨日は負けたが今日は勝ったのでサウナにでも行こうと思う。

うわぁ~先ほど利確させて手放したショートポジションがまだ下がっているではないか~

まぁ、ええか。朝のナイアガラでまーまー利益上げることが出来たしね。笑

そんな訳で、サウナに旅立ちます~逃げます!

帰宅は深夜の25時前の予定です!

そろそろニューヨークの為替トレーダーが貧乏トレーダーをいじめる時間に差しかるので、ノーポジションでゆっくりサウナでリフレッシュしてきます。

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    サウナはいいですね!いい汗かいて、いい夢見てください!FXはホドホドに~!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございますFXは大変ですね( ´△`)ポチ☺

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
会社にお金を借りてると、仕事で使ったお金も請求しづらい。

今日も仕事暇です! Sponsored Links 会社にお金を借りてると、仕事 …

任意整理
上半期に儲かる!ヤバい副収入ランキング~でも、僕には先立つものが無いのですよ!

今日は今日でトルコでのクーデター、アベノミクスの失速、英国のEU離脱問題と世界的 …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

パンツ売りの少女!僕、未遂です。

村人Aさんの記事、アフィリエイトで稼ごうとした(3) を見て書こうと思いました。 …

アラビア人に命を狙われているのかも知れない!助けて~まだ生きたい!

フォローしてくれるので、お返しフォローをしていたら大変な状態になってきた! なん …

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

ツールバーへスキップ