任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

『おせち料理の箱詰』のバイトに申し込んどけば良かったよ~勘弁してくれよ~ほんまにボーナスないんかよ?治験に転職や!

   

明日も午前中だけ仕事なのだが、ほとんどの従業員が明日から休みだ!ボーナス
(寸志)が出る時は、仕事納めの日の夕方に全従業員が集合し、社長の講釈を聞いた後に現金支給ボーナス(寸志)となるのだが、今回の冬は無かった・・・

Sponsored Links

今年の夏は少しばかりの寸志が数年振りに出たので、今年の冬こそはと期待していたのだが、期待とは裏腹に、、、冬のボーナス0円で年越しとなった。

昨年の年末年始は、大きなホテルの洗い場で皿洗いのバイトをして不足分を補い、自分でボーナスを稼いだのだが、今年の冬は出ると予想していたのでバイトの予定は入れていなかった。

リゾートホテルで短期バイト

こんなことなら、12月30日から1月2日限定の『おせち料理の箱詰』のバイトに申し込んどけば良かったよ~

たしか夜の24時から朝の6時くらいまで働いて9000円くらいの報酬だったと思う。しかもバイト終了日に全額現金でくれると書いていた。(9000円×4日=36000円)

なんか損した気分やわ・・・・

平成16年に入社、、、そこから昇給無し!冬のボーナスはここ10年は出ていないはず!

これが個人企業の現実です!

まぁ、嫌なら辞めてボーナスをくれる会社に行けば良いだけの話なんですけどね~

Sponsored Links

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!(・ω・)え~・・肉まんとかそういうのも無しですか。うちの近所いっぱい工事やってるのになぁ・・ポチ☆彡

  2. キャサリン より:

    初めまして。ふざけてるね。借金返して転職してください。
    公務員の土木職の中途採用探して受験してみたらいかがですか?オリンピックに向けて、どこも人材探してるので、転職は十分可能かと思います

  3. ころころちゃん より:

    辞めるも地獄、残るも地獄。

    今更どうこう言ったって
    地獄行の片道切符しか
    ありませんよ。

  4. すぺさん より:

    キャサリンさん

    コメントがスパム扱いに分類されていたので、いまコメントに気づきました。汗

    そうですね。まぁー定年まである会社じゃないので、いろいろと返済完了後は考えてみますよ~自分で商売するのも検討中ですわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
隠れ貧困、、、僕の場合は自分の行動で追い込んで『隠れ貧困』

毎月、任意整理で15万円の返済を行っている。それと会社への借金も毎月5万円づつ支 …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

嫁に内緒で借金返済中のころちゃんへ!俺の借金なんか架空だよ!

任意整理で借金返済中を演じてる僕ですが・・・ Sponsored Links エ …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

10万円の壁は厚いな!新生銀行さんよ~せめて100円とか1000円からでお願いしますm(__)m

任意整理で全然迷惑をかけていない新生銀行さんからメールがきていた。(新生銀行やレ …

任意整理
ディスられ側(債務さん)VSディスり側(自己破産した人)、ここは間とってブログタイトルに『親、債務全部負担』と入れたらええんやない?

ブログ村の借金カテゴリーの新着記事で、僕の大好きな債務さんがディスられたと記事を …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか? …

ツールバーへスキップ