任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

参った!ブログ村のポイントが0になったよ~誰の仕業や!

   

はい!僕の仕業です!

借金カテゴリーに戻れないものかと試行錯誤しているうちに、一旦登録を削除したら戻れんじゃないかと思い、登録を削除して違うメアドで再登録したけど、やっぱり借金カテには戻れない感じでした。涙

Sponsored Links

とりあえず、貧乏と任意整理カテに戻したので宜しくお願いします~

バナーは前の貼れば大丈夫なんかなぁ~まぁええわ。笑

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。普段押さない人も応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    全くの架空ブログでチャレンジどうですか?私の名前とメアドかしますよ~!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます❗サクラさんおはようございます(ФωФ)架空記事でチャレンジしてください。思いきって子供5人で嫁は蒸発。バンガロ~ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ほんの出来心から過ちを犯してしまった・・・

雨が降っていたので1日中会社にいた。暇なので園田セレクトの出走表を見ていた・・・ …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

マイナンバーで自己破産や離婚がバレたら良いのに・・・

と思う僕は嫌らしい人間なのだろうか?笑

任意整理
支払いが出来ないから人生詰みました!お金のない連休は最悪です

このゴールデンウィーク、僕の周りでは災難続きである。 この前は山口くんがFXで大 …

任意整理
最低賃金が上がったけど、都道府県で格差があるよな~

都道府県により格差があるのは当たり前だと思うのだが、一番賃金が高い東京と一番安い …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

強制的にカテゴリー変更を喰らった場合の注意事項! 理想は村長の変更に従いましょう …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

ツールバーへスキップ