任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

   

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!(その他生活カテゴリーのすべてから追放の身である!)

【送信メール原文】

お世話になります。http://niniseiri787.coolblog.jp/の管理のスペシャルウィークと申します。

現在、その他生活カテゴリーの登録が出来ない状況となっています。

私としましては、借金・借金苦カテゴリーに参加させてもらいたいのですが、駄目なのでしょうか?

ダメな場合はそちらの判断に任せます。宜しくお願いいたします。

希望としましては、借金・借金苦カテゴリーと特定調停・任意整理カテゴリーを考えております。

Sponsored Links

【ブログ村からの返事】

スペシャルウィーク(すぺさん)さま
お問い合わせありがとうございました。
にほんブログ村 村長(そんちょう)と申します。
いつも色々本当にありがとうございます。
ご心配をお掛けしてしまいまして申し訳ございません。

Sponsored Links

ご質問の件でございますが
大変申し訳ございませんが、
しばらくこのままでご参加頂ければ幸いでございます。
ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願い申し上げます。

玉砕!笑

借金感丸出しのブログだと思うけど、しばらくはこのカテゴリーで辛抱してくださいだって~涙

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!( ̄д ̄)このままでっていつまで?ご心配をおかけしてって何か腹立ちますね(笑)ポチ☆彡

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    借金沢山あるのに、何故?って思います!村長さんも理由は教えてくれないのですね。納得は、、、出来ません!謎です。

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

任意整理
追放されたけど今年もやるよ~『にほんブログ村 借金・借金苦カテゴリー流行語大賞』

追放されたけど魂は借金カテや!いまだにエースや!笑  

任意整理
愛読ブログがブログ村から消えた!次はすぺの野郎の番だな!

美穂子さんに雷落ちないで、本人に雷落ちたな。面白かったのに残念~ 『息子の嫁に雷 …

任意整理
冬のボーナスが過去最高だって~現物支給だけは勘弁してくれ!

 経団連が30日発表した大手企業の今冬のボーナスの妥結状況(第1回集計)によると …

任意整理
ハメる嫁も相手もいないのが不幸中の幸いでした!

恥ずかしい個人情報がテンコ盛りのUSBフラッシュメモリーを落としてしまった。 そ …

マイナンバー制度の導入でキャバ嬢の危機!

いよいよ始まるマイナンバー制度!昼はOL、夜はキャバ嬢の女性の多くが副業がバレと …

退職金を試算してみた!三年前に一回もらってるけど、いま辞めたらいか程の退職金なのか?

どうも! 3年前に車検やら個人間の借金やらで首が回らなくなり、一旦首にしてもらい …

その画像を本人だと思ってたのに、パクリ画像だと萎えるのだ~

よく添付画像で自分だよ~とか、自分とは言わないまでも、本人かと思わせるような語り …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

ツールバーへスキップ