任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お母さんは、そんな子に育てた覚えはないよ!そんな子でゴメンナサイ!

   

26日に一旦FXの口座からお金をすべて引き出したのだが、取引したい衝動に駆られ即入金した!笑

入金額は貧乏なので5000円です!

XMの場合、初回入金5万円までは100%のキャッシュバック(証拠金)があり、それ以降の入金でもある程度までは証拠金としてお金がもらえる。

Sponsored Links

今回は5000円だけ入金したので2割の1000円が証拠金としてもらえた!

今週の結果(10/24~10/28)プラス10433円

1
現在の保有ポジション 

マイナス3239円

2

 

一時は106円に乗せる勢いでドル高が進んでいたのだが、ヒラリーさんのメールのニュースで一気に円高に進んだ・・・

まぁ、月曜日には収束して、また105円台に戻すと勝手に思っています。105円50銭の壁が厚いけど、そこを抜けきれば雇用統計前には107円が見えて来るのではないでしょうか?(願望)

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!



Sponsored Links

今週は少し勝てたので、天皇賞を買ってみることにした!

FXで損をしてても少しは買うつもりだったのだが、少し勝てたので大人買いだ!

3

武さん&ルメール!

エイシンヒカリ&ラブリーデイ!

現在のオッズ11倍~12倍

少々高い観戦料金だが、明日はテレビの前で正座をして応援するつもりだ!

任意整理中のギャンブルは危険です!良い子はやらない方が良いです!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    架空記事みっけ!(*⁰▿⁰*)
    FX勝てなくても競馬やるだろ。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    ロゴタイプ残るな?!戸崎とワイドショー
    、、、( ´Д`)y━・~

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ヘリオスさん感染症お大事に!何かリア充みたいな記事に思えてくるから不思議です・・( ̄▽ ̄)ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜♪( ´▽`)

    競馬が出来るならば、、、すぺさんが選ばない馬券を毎週買いたいところです。億万長者になれる気がします。。。そうしたら、任意整理のお手伝いしますよ〜〜!

    ポチ☆彡

  4. ヘリオス より:

    ブログ宣伝してあげたのに更新しないのか。
    (O_O)
    訪問増えるぞ!因みに俺のブログ最近1日80位。
    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

事実上の引退宣言!FXは9割が退場します!

Sponsored Links 今週は、ほとんど取引はしてはいないのだが少し負け …

仮想通貨全体が暴落中の最中、貧乏でお金は無いけど、少しだけネム(XEM)を買いました。

どこかの投資家さんが言ってました。 大暴落こそチャンスである! 貧乏でお金も無い …

経験は得たけどお金を失った!イエレンの野郎~利上げ中止しろよな~無理難題?

一応、朝の4時45分目覚ましをセットして起きた・・・ 日本時間の5時にFRB議長 …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

任意整理
月1回のFXのイベントが給料日前である意味良かった~給料全部を雇用統計に託す人も多いのだろう~

本日の21時半にアメリカの雇用統計が発表されます!21時過ぎから相場は少しづつ動 …

雇用統計の結果発表までに、僕のLポジションは力尽きるのか?

明日は全世界が注目する米国の雇用統計の発表がありますね。 Sponsored L …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

人生終了・・・残念なお知らせ!神は任意整理中に稼ぐ術も奪うのか~まさかのDmmビットコイン口座開設審査落ち~

先月申込んだDmmビットコインからお知らせメールがきてました。 仮想通貨絶賛暴落 …

最大レバレッジ3000倍のFBSに人生を託しませんか?私はXMにお小遣いを託しました!米国雇用統計に託す!

Sponsored Links 今週の頭に、このFBSFXに登録しました。 FB …

任意整理
貧乏トレーダー、、、損切り大事!早めに損切りしといて良かったよ~身ぐるみ剥がされるとこだった~

資金半減!大規模な損切りをいたしました!僕には大きなお金です、、、orz Spo …

ツールバーへスキップ