任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

   

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入金すれば取引きなしで15,000円をゲットできる会社を見つけてきましたよ~

その名は、、、株式会社DMM.com証券 【外為ジャパンFX】

初回入金5万円以上!普通なら何万通貨も取引しないとダメなんだけど、驚愕の取引無しで1.5諭吉がもらえちゃう~

A8ネットで見つけてきたのだが、セルフバックではないので、自分のブログに広告を貼り、その広告を自分で踏んで申し込んじゃう感じになります。

ブログのある人は、自分でA8ネットに登録してから、この広告と提携する方がお得ですね。

ブログが無く、ブログなんか開設するの面倒臭いわ~とお思いの方は素直に僕のブログから申し込みをしてください!

僕のブログ経由でも、登録し沢山の取引を行えば、最大20,000円のキャッシュバッグがあると書いていました!

Sponsored Links

ここまでをまとめると!

  1. 単純に匿名で僕に15,000円を寄付する人は、僕の記事経由で申し込みをどうぞ!(初回5万円以上の入金は必要です。入金後引出してください!)
  2. 自分が15,000円欲しい人は、自身のブログに広告を貼り、それ経由で申し込みをする!そして取引量に応じて最大2万円のキャッシュバッグがあるので、15,000円+20,000円のお金を獲得することが出来ます。
  3. 15,000円なんて要らんし、人にやるのも嫌だわ!そんな人は直接『外為ジャパンFX』のサイトに行き、直接申し込んでください!

僕的には1番がおすすめです!

Sponsored Links

入金する金が無い人はココだね↓

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

偽セレブ時代に購入したブライトリングからのイベントのお誘い!没落したと連絡を入れるべきか?

偽セレブ時代に購入したブライトリングの時計なのだが、もうとっくにヤフオクで売捌い …

任意整理
ブラックな任意整理生活を続けてきて感じること!任意整理による引きこもり生活!

任意整理による引きこもり生活がもうじき4年を過ぎます。 Sponsored Li …

任意整理で多大なる迷惑をかけた楽天銀行様から、予期せぬ入金!ええのか?こんなにもらっても!?

先ほどGメールを確認すると楽天銀行から入金のお知らせが、、、。 なんなんだ!お金 …

楽天銀行に命を狙われています!あまりにも酷いプレゼントです!

仕事を終え帰宅すると、机に白い小さな封筒が・・・ 差出人は楽天銀行・・・ Spo …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
母親がまた入院、、、ますます金銭面では迷惑をかけるわけにはいかない。

昨夜帰宅すると家には甥っ子しかいなかった。 僕『あれ~ばぁちゃんは?』 Spon …

横領したろうかなぁ~500円だけ渡せばバレんやろ?皆さんはどう思われますか?

暇なんで倉庫の廃品エアコンを売ってきた!! 趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業 …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

任意整理
嫁に内緒の退職金の行方!

本日の夕方、母親が退院いたします。ありがとうございますm(__)m 先月の手術日 …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

ツールバーへスキップ