任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

   

どうも!クレジットカードってなんなの?

もうクレジットカードにハサミを入れてから、3年が過ぎました~

今はいつもニコニコ現金払いです!(デビットカードは持ってる。)

Sponsored Links

海外のFX会社はクレジットカードで入金可能だ!

実弾(自分のお金)が無くても勝負出来るので便利なのは便利なのだが、負ければ後々強烈なリボ払い地獄が待っている!

競馬のJRAダイレクトなんかは、クレジットカードで馬券を買うと金券扱いにされるため、翌月に一括払いになっているので、まだ競馬よりかはマシと言ったところだろうか?

僕が利用している海外FX業者のXМなんかもクレカ入金に対応していて、僕の場合はクレカが無いのでデビットカードでチマチマ少額を入金している感じだ。

日本のFX会社に比べてスプレッドはキツイが入金時のサービスなんかは非常に良いと思う。

XМの場合、初回から5万円入金までは入金額の100%を証拠金としてキャッシュバックしてくれる。ただし証拠金としてしか使えない。それを利用して増えた分は引き出すことが可能だ。

この入金サービスで得たポイントが落とし穴になる人が多い。

5万円を入金する。

すると、自前の5万円+サービス証拠金5万円=10万円で取引することが可能である。

合計10万円の証拠金でトレードを繰り返し1万円の利益を得たので全額出金したいと思い、出金依頼を申請する。

この出金依頼をすると、出金に即応じてくれるのだが、5万円は元の入金したクレカにキャンセル扱いで払い戻され、残りの1万円は銀行振り込みとなる。

海外からの振り込みって、金額にもよるけどだいたい5000円前後の手数料を取られるので、少額を出金するのにはかなり厳しいものがあります。

そして、一度出金してしまうと、ボーナスで得た5万円の証拠金も消滅してしまうのだ。

入金ボーナスの他にトレードの繰り返しにより得たボーナスなんかも全額出金してしまうと消滅してしまいます。

そんなこともあり、入金&トレードで得たボーナスをみすみす消滅させるのをためらい、なかなか出金しないで、相場が一気に動いた時に悲鳴を上げ、身ぐるみはがされる人も多いと思います。

Sponsored Links

XМの場合、口座も複数作れるので、ポイントだけ用の口座、出金用の口座、雇用統計発表(大きく動く)時に使用する口座など使い分けることにより、すべてのポイントの消滅は防ぐことが出来ます。

まとめると!

クレカで入金し勝負する人のほとんどが小さなファンドの養分となります!小さなファンドは大きなヘッジファンドの養分となり。資金力のある人しかFXは勝てないと思います。

勝てる人は、自分の器なりのトレードを心掛けてる人です!

待てばそのうち戻ってくるしね~為替なんてね!

それを考えると僕なんかは500通貨~1000通貨までだな!笑

おわり。(ノーポジです~)

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!FXのカテゴリーなら飛ばされないと思いますが( ̄▽ ̄)さすがにいくら何でもポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

困りましたm(_ _)m 返済額が多すぎて、もう一回債務整理したい気持ちですm(_ _)m

まだ払ってないけど、7月度分支払い後の任意整理残高記事です。 お金がありすぎて、 …

任意整理
自宅でプラプラしながら借金返済出来る幸せ!

昔の借金返済(任意整理)と比べると、最近は非常に便利になったと思う。 先週末の寒 …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

任意整理
完済間近だから言える!『任意整理をして困ること&対処法』 とりあえずは健康な体が基本です!

まだまだ借金額は多いのだが、後は時間の経過が僕の任意整理生活を終わらせてくれると …

今月分を払えば残り25万円かよ~ここまできて力尽きて自己破産っうシナリオも面白いよね!

そう! 今月分の返済を済ませば残りは25万3千円になります。 Sponsored …

知らなかったよ~総量規制!FXで自己破産しそうな方に教わるとは、、、

ちょくちょくコメントを頂く『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく~風前の …

任意整理のストレスでうつ病になる可能性が高いので、就業不能保険の加入を検討するよ!

現場から会社に戻ると机に上に就業不能保険のパンフレットと提案書が置かれていた。 …

真夏の早死にランキング!借金を残しては死ねない!死んでもバレたくないよ~

暑いですね・・・ 突然死んだらどうなるのだろうか?と考えてみた。 毎月の任意整理 …

ツールバーへスキップ