任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

   

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった!

平成27分は年収440万円、、、平成28年分の年収は???

約433万円となり、昨年分と比べると少し減ったが、まぁ、誤差の範囲内だと思う。(もう少し安いと思っていた。)

Sponsored Links

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。  (昨年の記事)

ボーナスと言えるようなモノはほとんど支給されてないので、ざっと計算すると、433万÷12ヶ月≒36万円(ひと月の総支給額)

この金額が今年も来年も確保されると、確実に任意整理による返済も計画通りに終わります!

今年1年を乗り切れば、絶対に返せるのだと自分に言い聞かせて、この1年は真面目に頑張ろうと思います!

おわり。

Sponsored Links

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

 

↓絶賛過疎中ですよ~

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!年収うらやましいです( ̄▽ ̄)・・トランプさんアメリカのことばっかですね(笑)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年12月給与明細

おはようございますm(_ _)m 本日は有休休暇です。 Sponsored Li …

任意整理
令和4年9月の給与明細

お久しぶりです。 まだまだ暑い日が続きますね・・・ Sponsored Link …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

任意整理
令和2年8月の給与明細!

暑い日が続きますね。 Sponsored Links とりあえず8月の給料です。

残り2年となった借金返済生活、、、でもね、給料は下がり続けている!やめられない・止まらない!『給料のナイアガラ現象』

いつからだろう?手取りが30万を切り出したのは? 最近の給料は決まって手取り25 …

任意整理
令和3年4月の給料

おはようございますm(_ _)m 昨日は給料日でした。 Sponsored Li …

任意整理
令和2年12月 冬のボーナス

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。 Sponsored Links …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

任意整理
8月は営業日が少ないから給料が下がる~こんな会社辞めてやる~

本日の日中は炎天下の中、現場でずっと鉄筋屋の仕事を見つつ、配筋の写真を撮っていま …

ツールバーへスキップ