任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

   

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが来た!

一時は口座が凍結していたのだが、いち早く口座凍結の解除措置をしていただき、ありがとうございましたm(__)m

だいたい予想はついていたのだが、何の入金なのか確認してみた↓

クリックするだけで現金をGET!アンケートに答えて現金を貯める!

https://www.rakuten-bank.co.jp/present/

先月の入金記事⇒任意整理で多大なる迷惑をかけた楽天銀行様から、予期せぬ入金!ええのか?こんなにもらっても!? 

14円の入金だが、僕にとっては貴重な14円です!少しでも早く楽天銀行スーパーローンの保証会社(楽天カード様)にお金が返せるように貯金したいと思いますm(__)m

Sponsored Links

あなたも楽天銀行の口座を作り、現金プレゼントで現金を獲得しましょう!

僕にはこれくらいの宣伝しかできませんが、罪滅ぼしとして宣伝させてもらえますか?(勝手にするけど!NPOの精神で!)

楽天銀行口座開設⇒口座開設 (非営利です。僕が)

楽天銀行スーパーローン⇒申込 (非営利です。僕が)

お金持ちの方は是非↓楽天ゴールドカード!(やや営利目的です。僕が)

Sponsored Links

車を売りたい方は是非! (やや営利目的です。僕が)
中古車一括査定

他にも楽天グループには多種多様なサービスがありますので、この機会に是非!

(冗談抜きで小銭がもらえるので、楽天銀行現金プレゼントをやった方がええと思うよ!500歳まで生きたら結構な額になるん違うかなぁ~)

 

おわり。

 

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!塵も積もれば・・( ̄▽ ̄)長生き限定ですね!ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

任意整理
まるで借金取りに追われる気分だ!逃げるにだけ!

親父が酒を飲んで説教じみた講釈を言い出した! Sponsored Links こ …

出産費用・養育費・慰謝料が払えません!もう窮地に陥りました~こんな人生ではダメだ!

お待たせしました! 払えませんスタンプの審査に通過しました。 Sponsored …

40代働き方がわからないへの処方箋だってよ!働き盛りだよ~働かないと人生損するよ!

『働いても楽になれない』に半数以上が思考停止状態だって! 結論から言うと、『そん …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施 …

任意整理
明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

馬子(すぺ)先輩の言う通り!もう投票しましたか?純金が当たるよ~いわて牛も当るよ~

第60回有馬記念のファン投票はお済でしょうか? 僕は本日投票しましたよ~ 中央競 …

中流家庭を蝕む隠れ貧困、ほっておくと下流に転落だってさ!

贅沢を暮らしをしてるわけでもないのに貯蓄ができない。財布の中がいつの間にか空にな …

ツールバーへスキップ