任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

大変です!友達のクレジットカードが不正利用されました!

   

土曜日の朝にクレジットカードが不正利用されたと言ってたS君に、『クレカどうなった?』とラインを送っていた。

すると昨晩返事が、、、。

Sponsored Links

アップルに電話をしたり、カードの発行元のVISAや三井住友銀行に電話をしたりで大変だったみたいだ。

彼は僕が任意整理中でクレジットカードを持っていないことを知っている!遠まわしにセレブアピールだと思う!

辛いです・・・

辛すぎて涙でキーボードが濡れてます、、、辛いです。

僕は三井住友銀行のカードローンを任意整理した!

おそらく、この銀行が発行するクレジットカードは絶対に作れないと思います<m(__)m>

Sponsored Links

辛いです・・・

涙でキーボードが濡れてます。

クレジットカードなんて要らない!いつもニコニコ現金払い!

クレジットカードが無いから、この類の被害は受けない!クレジットカードが無いからリボ払いの恐怖からも回避出来ている!

ある意味、カード無し生活の方が安全で人間的な生き方が出来るのかも知れない!

そう!クレジットカードの無い生活こそプライスレスなのだ!

皆さんもクレカの不正利用には気を付けてくださいね!

こまめに利用残高等を確認することで、被害を最小限に抑えることが出来ると思います!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    ヒロシか?懐かしい。(O_O)

    泥棒は駄目だよな。まぁ美女のハートを散々盗んできた俺が言うのも何だけどな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

両親を老後破産に追い込むパラサイトたち!

晩婚化が進む現代、いつまでも親元を離れない子供は少なくない! このようなパラサイ …

イオンクレジット完済 おめでとうございます!これで堂々とイオンで万引き出来ますね!

先日、イオンクレジットの返済が終わったと借金ライングループのメンバーから連絡があ …

任意整理
退職しましたけど、失業保険(再就職手当)はもらいません。てか、もらえませんね~

昨日付けで退職扱いとなりました。 一応、会社都合で離職票は段取りしてくれるみたい …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

生活保護者がメルカリで現金を落札してる理由!生活保護者天国ニッポンだよね~

メルカリで現金が出品され額面以上の金額で取引されているのがニュースになり、大きな …

任意整理
『借金は死と隣り合わせだから&バーチャルでは絶倫の設定やから!!』

僕はこれまでの人生、ここまで追い込まれたことはない! Sponsored Lin …

暴走妻の危なすぎる生態!暴走妻になるきっかけ!

妻を暴走させるきっかけとは・・・・?何なのか? おっかけ、ギャンブル、不倫etc …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

ツールバーへスキップ