任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

   

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと。

しかし大きくニュースで取り上げられると、トラブル防止のため、現行紙幣の出品を禁止し、『利用規約で禁止しているマネーロンダリングをにつながる可能性がある』として出品を見つけ次第、順次削除しているという。

Sponsored Links

貧困ビジネスとまでは行かないにしても、最終的には多重債務者をさらに追い込むような出品だと思う。

クレジットカードが無いと、この現金化祭りには参加出来ない!

13万円で出品された現金10万円をクレジットカードのショッピング枠を利用して、現金10万円をゲットする仕組みだ!

どう考えても買った時点で3万円の損をする訳だが、債務に洗脳された借金脳に損得を考える余裕はない!

後々、この損をした3万円とクレカのショッピング枠現金化で支払った13万円のリボ払いの二重苦に苦しむことになるのだが、債務を愛し、債務に愛された借金脳にはそんなの関係ない!

来月、翌々月のリボ払いなんかまだまだ先だ!今月末の安心・安息が欲しくて借金を繰り返す。

更生前(任意整理前)の僕ならおそらく10万円を13万円で買っていただろう!

枠があるのなら使わないと損やん的感覚でガンガン現金化していただろう!

そして週末ガンガン馬券を買い、そして全部はずし、残るのはクレカ現金化に費やしたリボ払いの借金だけが関の山だったと思う。

良かったよ!早めに任意整理しといて!嗚呼良かったよ!

Sponsored Links

貧困ビジネスとか書いてるサイトもあるけど、このメルカリ現金出品騒動は・・・

債務に洗脳された借金脳を手玉に取るビジネスです!

出品する方もする方だが、買う方も買う方だと思う。

小銭持ちセレブと借金脳が奏でる、違法紛いのハーモニーとでも言うべきか?

経済大国ニッポンだから、こんな訳わからん取引が横行する様になるのだろうと思う。

借金あっても平和に暮らせる日本で生まれて良かったよ!

まぁ、人が苦しむのわかってて、こんな出品する奴はろくな死に方せんと思うけどね!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    こんなのあるの知らなかったわ!結構稼いだ人いるのかな?(O_O)
    回収はクレカ会社がやるんだからぼろ儲けだと思うけど売る方がクレカ会社と契約するのってまず一般人で無理だよな。

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)何と・・・現金を現金で。何でもあるんですねポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    あ、成る程!!!
    何ヶ月出来たんだろ、これ?何千万とか儲けた人いそうだな、、、
    やっぱり頭は使い用だな。(O_O)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

任意整理
自分が情けない!(母親にガンだと告げられた。)

ネタじゃなく。本当の話です。 昨日の19時過ぎに帰宅し、夕飯を食べながらテレビを …

普通のサラリーマンが苦しむ 『隠れ借金白書』、貯金白書なら良いのにね!

銀行のカードローンの貸付残高の増加や自己破産者の増加などのニュースが飛び交ってい …

検閲自演確率99%と判定しました。

ヒロシより (2015年11月28日 10:44 AM ) Sponsored …

任意整理
今年の夏、ボーナスが出たら全部24時間テレビに募金するよ!自信あるわ!

仮にボーナスが出たらこの記事はゴミ箱行きにするつもりでいる! Sponsored …

女子高生が「早く18歳になりたい理由」、、、胸が痛いな。

なぜ女子高生は「早く18歳になりたい」と言ったのか 夜間定時制高校に通う女性(1 …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
ギャンブルが原因で自己破産をした人は、同じことを繰り返す場合が多い。

自分自身が任意整理をしているので、同じ様に任意整理や自己破産をした人のブログを見 …

ツールバーへスキップ