任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

助けてください!623万円!嫁さんになってくれるなら、貴女の借金も払いたい!

   

明日弁護士事務所に7月分の任意整理のお金を振込むと、いままで弁護士事務所に納めたお金が合計623万円となります。

競馬やFXでちょこちょこ負けながら623万円も払えるのだから、逆に言えばもっともっと払えて、さらに逆に言えば、普通の状態なら弁護士に納めた金額以上に貯金も出来る計算となる。(普通=借金無し人)

Sponsored Links

これも嫁無し、実家に寄生するパラサイトサイマーだから成し遂げることが出来る返済であり、普通の家庭では無理だと思います。

このへんは実家の両親に感謝しています<m(__)m>

親が金を貸してくれ~と言う家庭も世の中には存在します。

僕は今まで言われたことはないけど、知ってる人の場合はその様な状況にあるようです。

その人、借金は無いけど、親に金を貸してと言われるのは結構精神的にキツイもんがあると言ってました。

今まで僕は散々人からお金を借りてきた!数年後には貸す立場になりたい。

借金してまでは貸せないし、そんなに大金を貸すことは出来ないかも知れなけど、家族や友達などがお金に困っている時は金銭面で助けることの出来る状態でありたいと思っている!

それが罪滅ぼしになり、貸してと言われることがなくてもきっと自分の為にもなるのだろうと勝手に思っている。

Sponsored Links

明日で623万円、、、

最終的には着手金や和解金、手数料などを入れると全部で860万円~870万円を払わなくてはならないのだが、やっとゴールが見えてきた感じがします!

今月末で、残借金がたったの277万円です!

誰か結婚してくれるのなら、貴女の借金も肩代わりしたい気持ちで一杯です!笑

いや、ほんま100万200万円の借金なら増えても貴女と一緒ならきっと返せそうな気がします!

それぐらい今は気持ち的にも残借金的にも非常に楽な状態です!

あと、たったの277万円やもんなぁ~

来年の秋には完全に終わるわ!

こう思えるのも、両親と任意整理のお蔭です

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

任意整理喪明け前にオリコのショッピングローンに申込をしました!お見送り恐怖症を発症しました、、、orz

絶賛任意整理中であり、残債務もまだまだ90万ほどあるのだが、アグレッシブに時計の …

債務整理診断をしたら自己破産だ!自己破産だと出てくるけど、もう自己破産なんかしたら損だと思うようになってきた!

まだ弁護士事務所のマイページでは今月分の返済が行われていなかったけど、来週の月曜 …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

ついに残債務も30万円台に突入!平成31年3月末 任意整理の残高!このままのんびり支払予定~

お金が無くならないうちに、今月分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ