任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

金塊・金貨プレゼント!皆さんの幸せが僕の幸せでもあるのです!是非当ててね!

   

借金まみれで任意整理中であるのだが、懸賞とかクジなどが大好きな僕です!

オッズパーク経由で、これまで多くのお金を行ったこともないような地方自治体に寄付をしてきました。

今回は、まとめて利子付きで返してもらう番です!

Sponsored Links

密かにダブル当選を狙っています。

僕のブログをきっかけに応募した方はラッキーですね。

オッズパークに登録しなくても応募できるみたいです!

さすがオッズパークさんですね・・・

太っ腹です・・・

オッズパーク新CM完成記念!金塊プレゼントキャンペーン!

150万円相当の金塊が欲し人

オリジナル金塊300gが6名に!

条件は添付されてる動画を見るだけ~

見たら応募できるようになるので、個人情報を入力するだけです。

オリジナル金貨が欲しい人

Sponsored Links

15万円相当のオリジナル金貨が20名に!

応募条件はTwitterで拡散するだけです。

ボタンを押せば勝手にTwitterに飛んで行くので、アカウントがある方は是非拡散をね~

応募期間は金塊と金貨ともに3月15日の23時59分までです。

https://www.oddspark.com/cp/2018/new_cm_open/campaign.html?topajax_29000270_keiba_sp

このブログを見て知って応募して当たっても、僕には一切利益はありません!常に自分を犠牲にしてでも他人の幸せを願う人間です!

常に非営利の精神で生きています!

みんなの幸せが僕の幸せです!

僕が当たった場合は、どっかの自治体に寄付を検討しています

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

任意整理
突然の昇進!そんなんのええから給料上げてよー

昇進は突然に~役職なしから課長に昇進! 今朝、保険屋さんが会社に来ていた。

頭が弱いから騙されるところでした!クレディセゾンを装った詐欺メール!

申し込めど審査通過には至らずのオンパレードのクレディセゾンさん。 Sponsor …

任意整理
ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を …

任意整理
金策!お金が欲しい!僕も来月から『嫁さんおらんけど~風前の灯火』

ただでお金がもらえることは出来ないものかと、乞食の様に彷徨ってた~ 最近は、「す …

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

まさかの当選!そんなのより銭や銭や!僕には現金が必要です!

Sponsored Links 申し込んだのも忘れていました・・・ 実家に帰ると …

まさかのスカウト!これで明日から大金持ちです!お天道様は見ているっ〜ロト6の検証モニター

よくわからないけど、ロト6の検モニターのスカウトメールが来ました・・・ これは大 …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

ツールバーへスキップ