任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

   

お昼休みに実家に戻ると、机の上に楽天銀行からの郵便物が・・・

楽天銀行の借金は楽天カード様が代位弁済してくれた。

なので、今は楽天カード株式会社様に毎月7500円を支払っています。

Sponsored Links

支払いは一度も遅れたことはないし、何の用件なんだ?

封筒を開けると、海外送金のパンフレットとタバコの引換券が!

そうだ!

先月か先々月にアンケートに答えている!

おそらくソレのお礼品だ。

任意整理でご迷惑をお掛けしているので、一番体に有害な14㎎を選択しますm(__)m

借金の利息を免除してもらっていて3択とは気が引けます。

次回からは1番体に悪そうなニコチン&タール多めの1択で結構ですので宜しくお願いしますm(__)m

任意整理で迷惑をかけているので、勝手に御社グループの宣伝をさせてもらいますm(__)m

ワンランク上のステータスをあたなに【楽天ゴールドカード】



Sponsored Links

任意整理中の僕は審査に通りませんが、属性ホワイトのあなたなら審査に通るでことでしょう~



楽天銀行住宅ローン!

天の川銀河一の住宅ローンだと思います!是非!



お買い物は楽天で!こちらで超高級品を購入してください!出来ればベンツの新車やパテックフィリップのうん千万円レベルの時計などはいかがでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

債権者に申し訳ない気持ちですm(_ _)m 本来なら切腹して償うのが当たり前だと思います・・・

お昼は毎日360円の給食弁当、夜は自炊中心です。 Sponsored Links …

『マンション夫婦共有名義』は地獄の沙汰だって〜夫婦で借金まみれで離婚したらたまらんなぁ〜

世の中、夫婦で共に自己破産する人もいれば任意整理をする人もいると思います。 自己 …

任意整理中にレイクに申し込んでみた。やっぱ新生銀行は一味違うね~

Sponsored Links 任意整理中にお金を貸したらダメだという法律はない …

任意整理のお金が払えませんでした!2ヵ月連続ブッチしました!デフォルト、、、債務不履行、、、orz

二ヶ月連続で弁護士事務所へ送金をブッチしてからもう1年が経過した。 Sponso …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

オリックス・クレジットから手紙が届きました!久しぶりに見るオリックス・クレジット様の封筒が神々しく感じました!

任意整理でご迷惑をお掛け中のオリックス・クレジット様より書面が届きました! 任意 …

ツールバーへスキップ