任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうじき7月も終わるな~あとは盆前にボーナスが出るかどうかやわ~

   

ボーナスが無いと仕事やってられねぇ~オーラを毎日漂わせているのだが、こればかりは支給日にならないと分かりません。

8月6日が給料の支給日。

Sponsored Links

お盆休みはおそらく12日(日)~16日(木)だと思うので、ボーナスが出る場合は11日(土)に現金支給だと思っています。

寸志でも良いのでボーナスが欲しいところです。

昨年の冬は社長のポケットマネーで5万円の支給。今年の夏はソレ以上か?

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

↑昨年の冬は5万円でした。税金を引かれていなかったので、社長のポケットマネーだと思います。

今回も5万円か?

10万円でも税金を引かれると手取り8諭吉程度になるので、正直あまり嬉しくもないが、せめて2桁の支給額を期待したいところです・・・

来年には辞めるつもりでいるので、今更どうでも良い気もします。

毎月普通に給料だけあれば、任意整理分の返済は大丈夫です。

辞めたいオーラを漂わせて、同業者にもそれとなくカミングアウトしているので、会社の上層部(社長親子)にも伝わっているのかも知れません。

Sponsored Links

それで少し色を付けて寸志を貰っても、屁のツッパリにもならないし、基本給を5万10万上げてもらっても辞める意思は変わりません。

任意整理での返済もマジック点灯中だから良いものの、これが序盤戦なら死活問題です。

手取り額は2年前から平均6~7万円は下がっていると思います。

こっちはお金が欲しいのに、出せない会社・仕事量の減った会社に未練はありません。

幸、来月の返済を終えると一気に毎月の返済額が48,000円減るのが唯一の救いでしょうか?(1社完済)

こんなにお金の無い夏を過ごすのも、これが最後だと思い頑張るしかないのだと勝手に思うようにします

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

借金の審査もAIにお任せ~みずほ銀行とソフトバンクの合弁会社J.Score、、、血も涙もない審査だなぁ~

直訳すると『柔らかい銀行?』、ソフトバンクも貸金事業に参入したみたいですね。 み …

任意整理
やっぱり若い女は信用できないね!あのセレブ投入した人は没落したかな?

昨日の桜花賞前売りで単勝4000万円を投じて、一瞬にして単勝オッズ1.1倍まで落 …

僕に残された道は自己破産しかありませんでした・・・自己破産そして*再び

いつもブログで使う任意整理の進捗状況を表すファイルを失くしてしまった! ↓これ …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

クレジットカードのショッピング枠で購入してハートブレイクで払えません!

任意整理する前は、クレジットカードが普通に使えたので馬券もクレカで購入していた!

任意整理
困ったよ~自由が無くなる!神は僕に試練を与え過ぎだ!試練だらけの人生~

今月中には会社が引越しとなる。今は要らない物を捨てたり、片付けたり、整理したりし …

任意整理
母親がまた入院、、、ますます金銭面では迷惑をかけるわけにはいかない。

昨夜帰宅すると家には甥っ子しかいなかった。 僕『あれ~ばぁちゃんは?』 Spon …

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返 …

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。 Sponsored Link …

ツールバーへスキップ