任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

   

残金7円は大嘘です。

もう少しあります。汗

任意整理生活5年目、予定通り順調にことが進むと、今回のゴールデンウィークが任意整理生活最後のゴールデンウィークとなります。

Sponsored Links

連休と言いつつ、今日も仕事、そして明日も明後日も仕事、明々後日の3日は出勤か休みかは未定ですが、3連休か4連休のお休みの予定です。

5年前のゴールデンウィークは潤沢な資金がありました!そこそこ借りることも出来ました!

しかし、任意整理をした4年半前からは借りることが出来ないのでお金がありません・・・

10万円負けたら10万円借りれば良い!

20万円負けたら20万円借りれば良い!

当てて返せば利息は少しだ!

これの積み重ねで借金は膨れ上がり、合計787万円もの借金を業者に作ってしまいました。

任意整理をしてからこれで5回目のゴールデンウィーク!回数を重ねるごとに、過去に犯した過ちを反省する度合いが増します・・・

嗚呼~あの時、諭吉を大事にしていれば~

かしわ記念で何であんな無茶な買い方をしたのだろう~

NHKマイルカップ、、、なんであんな変な馬を軸で買ったのだろう~

後悔と反省の日々で流れる涙が止まりません・・・

こんなに金の無いゴールデンウィークは最後にしたい!年々その思いが強くなっています!

この3万円を失えば、今月は借金が払えない・・・

払えないから、また返したお金を借りる!

Sponsored Links

借りては返し、返しては借りての無限ループ!

しかし、その無限と思っていたものも実は有限・・・

有限だと気づいた時には借金まみれ・・・

こんな人生を送るのは最後にしたい!

そう思い、債務整理をするという一大決心をした平成25年の12月末・・・

5年あれば人は変われます!
5年あれば更生できます!
5年あれば依存症は治ります!
5年あれば借金病は治ります!
5年あれば借金は無くなります!

そう願う平成30年のゴールデンウィークです!(まだ仕事だけど。)

おわり。(NHKマイルカップはトーセンブレスタワーオブロンドンのワイドで!)

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給料支給前に当たりました!日頃の行ないが良いと当たります!確率変動が止まらない~

SPAT4のポイントが貯まっていたので、『現金を当てる』のくじ引きを4回行いまし …

任意整理
下流老人化への徴候は40代で表れる!あなたの行く末はもう決まっている!

下流老人、どういった人のことをそう呼ぶのだろうか? 社会福祉士・藤田孝典さんの著 …

任意整理
お母さんを亡くしました。

平成28年の1月に直腸がんの手術を受けて頑張っていた母親ですが、今日の夜中に息を …

任意整理
787万の借金があっても結婚する願望はある!

毎月の残借金額を表にしてみた!(これは今年の5月に作っていた。) 左が残借金額で …

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

任意整理
債務整理中に自社ローンで中古車を買う。

債務整理中(自己破産、任意整理、個人再生)はオートローン(マイカーローン)の審査 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

任意整理
明日の夕方18時から面接を受けることにしました。多分、入社しないとは伝えている。

まだ辞めてはいないけど、地元のそこそこ大きな会社の面接を受けることになりました。 …

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

ツールバーへスキップ