任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

   

今朝、社長が突然言い出しました!

社長『来月から給料を上げる。』

11月5日にもらう給料は反映されているのか?12月5日の給料から反映されるのか?細かなことは誰も質問しなかったので微妙なんですが、とにかく給与があがるみたいです。

Sponsored Links

一般的な中小企業の昇給率は年1.45%らしいです。

基本給が25万だと3625円の上昇、30万円だと4350円の上昇、35万円だと5075円の上昇になります。

空白の昇給無し期間が14年もありましたので、さすがに毎月3000円~5000円程度の月給アップは無いと思いますが、期待しないで来月の給与を待ちたいと思います。

万単位で昇給するのか?それとも一般の中小企業並みの昇給なのか?

14年も昇給が無かったのだから、数千円単位の月給アップでは他従業員もアホらしくてやってられないと思います。

おそらく最低でも毎月1諭吉アップ必至だと思います。

5万も10万も上がるとは思っていないし期待もしていないが、基本給3万円アップは期待したい!

14年も昇給無し期間が続いたのだから~

正確には14年と4ヶ月、その間に2万円ほどの手当てが消えました・・・

Sponsored Links

消えた手当&無昇給期間の埋め合わせが出来るだけの昇給があるのか?

結果は11月5日です・・・

給料が上がろうが下がろうが、会社を辞める決意は変わらない!

14年も昇給が無かったのですから、次の昇給も14年後の可能性も否めません・・・

14年後、もう57歳ですよ・・・

・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

JCBさんの温情に感謝しますm(__)mこんな人間失格な私を認めてくれるのですね・・・涙

JCBカードのキャッシング枠とショッピング枠合わせて30万円を任意整理し、住信S …

任意整理
償わせてください!せめてもの罪滅ぼし、、、orz

話を聞くことでしか社会貢献出来ない!任意整理をした償いで出品です! 現在、任意整 …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

任意整理
辱めに遭いました!適齢期に結婚しないとソレばっかり!

今日は祖母の49日の法要でした。 Sponsored Links 無事に納骨も終 …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

赴任手当マジですか?とりあえず自動車税は払いました&給与明細公開!

昨日は給料日でした。 総支給額 320212円 控除額 59608円 Spons …

3人に1人が生涯未婚かもしれないアラフォー男子!突き付けられた現実、、、『消えてなくなりたい~』

近年、日本人の未婚率が上昇の一途をたどっている。50歳の時点で一度も結婚をしてい …

平成31年2月度分 給与明細公開!これでもまだマシやわ~

2月は出勤日数も少なし、25日にはお休みをもらったので安いとは覚悟していましたが …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

ツールバーへスキップ