任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

   

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込み先の銀行にもよりますが即反映されるみたいですね。

そんな訳で今月分もちゃちゃと返済完了です!

Sponsored Links

月日の経過とともに毎月の借金が確実に減り、支払回数の少ない業者は完済していく・・・

これが任意整理の醍醐味ですよね。

こんなに大きな借金額になる前にさっさと任意整理してれば良かったです・・・

 

平成30年11月末現在 任意整理による借金返済状況(月末にさらに返済するかも?)

 

残債務:723,526円

任意整理で支払いしていますので、当たり前の様に毎月減っていますね。

とりあえず約定金額だけの返済となりましたが、月末の懐事情の具合を見て1社くらいは完済を予定しています。

Sponsored Links

先は見えたよ~ここまで来たら真面目に払うだけだよ!そのうち全社完済ですよ~

長い道のりでしたが、ここまで来ると近道を考えずに真面目に支払いを履行して行くのみです!

やがて完済業者も増えて毎月の支払額も楽になってきます。

返済をしながらでも蓄えも出来てくると勝手に願っています・・・

働けど暮らし楽にならず・・・

そんな感じの約5年間でした・・・

後は真面目に時間の経過を待つだけです!

任意整理をすれば必ず未来が見えてきます!出来るだけ早い方が後々楽だと思います!

このブログを見て悩んでる人は一度専門家に相談をしてみてはいかがでしょうか?

話すだけで楽になると思いますよ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

もうじき車のローンが終わるので、その後は毎月の返済額を増やしたいと相談をうけた。

今年の12月に自動車ローンの返済が終わり、毎月25000円ほど浮くようになるので …

保有楽天ポイントで実感する格差社会!楽天セレブからの楽天ポイントアピール!

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードや …

任意整理の和解合意書、10社中8社完済したので捨てるかなぁー思い出に残すか?そんな思い出なんていらない~

任意整理の和解合意書ですが、皆さんならどう処分しますか? Sponsored L …

給料日は返済日!その精神が大事です!一気にお金が消えました~没落感半端ない状態です・・・

給料日は返済日!その精神が大事です! 借金返済中はお金は毒です! 特にギャンブル …

任意整理
弁護士と司法書士の金の奪い合いだね!債務整理、司法書士は借金140万円までと最高裁が判断。

司法書士は140万円以上の過払い請求できません。 すでに報酬を支払った場合は返還 …

任意整理喪明け前に、10秒審査でカード発行となったアメックスですが、アグレッシブに使うつもりですm(_ _)m

アグレッシブと言ってもギャンブルなどには使えないので、チビチビとセルフのガソリン …

4月1日から三菱東京UFJ銀行が三菱UFJ銀行に行名を変えました。任意整理の振込先銀行の人は注意してください。

任意整理の振込み先銀行が三菱東京UFJ銀行だった人も多いのではないでしょうか? …

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

ツールバーへスキップ