任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

来月もらう給与を試算してみた!やはり先月昇給したのが大きいわ!この調子だと3月末にはきっと完済~

   

先月から基本給が3万円上がったのですが、3万円程度の昇給では私の懐事情は潤わないと思っていました。

もう11月も半ばを過ぎるところですので、だいたい来月5日にもらう給料の予想が出来ます・・・

Sponsored Links

来月の給与額はいくらなのか?

私の懐は潤い、洪水警報は発令されるのか?

そんな訳で試算をしてみました。

勝手に11月度分の給与予想!12月5日支給分はいかほどに~

総支給額:369,050円

手取額:292,413円

手取り30万円には届かないが、許せる範囲の金額です。

12月は11月よりも忙しい予定ですので、もう少し給与アップが予想されます。

1月5日にもらう給与は手取り30万円以上は確実です!(久々の30諭吉オーバー)

おそらく12月末の仕事納めの日に、現金支給でボーナス(寸志)ももらえると思います。

金額は10万円~20万円の間だと思いますが、ほぼボーナス0円期間が長かったので有り難いところです・・・

残りたったの70万円程度の借金、気合い入れなくても3月末には完済じゃねぇか?

黄色が11月度分支払い後の残高(もう払った。)

約72万円ですので、これを12月~3月の支払い回数4回で割ると、72万円÷4回=18万円

Sponsored Links

計算上では毎月18万円程度を支払えば完済と言うことになります。

出勤日数が少ない1月度分と2月度分の給与は期待出来ないが、ボーナスが20万円程度あれば余裕でカバー出来るので完済出来ちゃうかもです!

3月末で完済出来なかった場合でも、残りの借金は欠片程度になっているんだろうと思います。

会社への返済などがありますが、徐々に完済業者も増えるので同時進行で払えちゃうかもです・・・

たった3万円昇給ですが、この3万円の昇給は非常に大きな嬉しい誤算でした!笑

やはり真面目に返済していると救われる・・・

ありがとうございますm(__)m

借金の神様~任意整理の神様~

御恩は一生忘れません!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

アディーレ法律事務所より代行解除の案内が届く!代行解除上等!今まで代行御苦労様でした!

本日アディーレさんより、2回目の書面が到着しました。 先週の土曜日に『預り金を返 …

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が! …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

ヤケクソでアプラスのローンに申し込んだ!審査が甘くて緩そうなイメージがあるのは僕だけ・・・アグレッシブに27万円貸してください

ブログのネタに昨年の6月にも申し込んでいたのだが↓ 任意整理中にTポイント付きア …

任意整理
来月の給料がヤバ過ぎます!こんなに安いと生きてはいけない・・・給料のアタックチャンスを使わせてくれ~

生きてはいけないことはないのですが、9月5日にもらう8月度分の給料が悲惨な額にな …

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

お昼休みに実家に戻ると、机の上に楽天銀行からの郵便物が・・・ Sponsored …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

ツールバーへスキップ