任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

   

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話がありました。

もうそちらにお世話になるとお伝えくださいと返事はしました。

それと同時に声をかけてくださった3社にも、○○○の内定が出たと告げ、お断りの電話もしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Sponsored Links

給与面だけ言えば、新卒で入った会社にも誘われていたので一番多いのだが、福利厚生や休日などを含めると十分穴埋め出来ると思いますわ。

家賃補助が45000円あるので、普通にワンルームは借りることが出来ると思います。(田舎なんで)

これでパラサイトサイマーも卒業です。

来週くらいから入社時期や現職の退職日などの打ち合わせに入ると思います。

また何か進展があれば記事にしますね。

Sponsored Links

まじで良かったわ~

内心、無茶苦茶心配だったわ・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
香典を頼まれた昔の同僚に、最後の給与額を知らされた!そんなこと許されるのか?

金曜日は葬式でした。 突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中で …

痛すぎる出費!携帯料金滞納中でも利用できる!『ケータイ補償お届けサービス』

Sponsored Links 滞納中と言っても、電話が止まってる状態では無理で …

ジャパンネット銀行~ここには1円の借金もないわ~でもタダでもらえるモノは頂く!

現在の私のメインバンク、ジャパンネット銀行様のホームページを見ると素敵なお知らせ …

任意整理
下流老人になりやすい人の特徴!無気力で安易な迎合が精神を下流老人に近づける!

無気力、安易な迎合が精神を下流老人に近づける [下流老人]になる人の意外な特徴  …

任意整理
『頑張れ!真面目にしろ!』と言う割には全然頑張れてない僕、そして僕は途方に暮れる・・・

たまにtwitterやブログのコメント欄でこんなメッセージを頂きます。 ↓つい先 …

任意整理
まいった!マジで参った!壊れた!痛い出費だよ~任意整理割引希望だよ~

突然ですがスマホが全然充電しなくなり、さきほど電源が完全に落ちました。 予兆はあ …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

なんぼヤケクソでも、匿名ブログで実名はあかんわ!

友達がブログを開設した。記事が5記事になったのでグーグルアドセンスに申し込み、先 …

検閲自演確率99%と判定しました。

ヒロシより (2015年11月28日 10:44 AM ) Sponsored …

ツールバーへスキップ