任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

   

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話がありました。

もうそちらにお世話になるとお伝えくださいと返事はしました。

それと同時に声をかけてくださった3社にも、○○○の内定が出たと告げ、お断りの電話もしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

Sponsored Links

給与面だけ言えば、新卒で入った会社にも誘われていたので一番多いのだが、福利厚生や休日などを含めると十分穴埋め出来ると思いますわ。

家賃補助が45000円あるので、普通にワンルームは借りることが出来ると思います。(田舎なんで)

これでパラサイトサイマーも卒業です。

来週くらいから入社時期や現職の退職日などの打ち合わせに入ると思います。

また何か進展があれば記事にしますね。

Sponsored Links

まじで良かったわ~

内心、無茶苦茶心配だったわ・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
パチンコの儲けを5万円以下にしても、依存症の人は金尽き果てるまでパチンコ屋をハシゴするやろ?

打つなら海物語一筋です! てか、もう10年以上パチンコをしてないので、最近のパチ …

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバ …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

精根尽きましたので、本日だけブログ終了のお知らせ!(釣り注意!)

珍しく朝から晩まで仕事をしていた!ここまで疲れると書くことが思いつかない!でも毎 …

任意整理
ほんま、すぺってアホやなー寿命が来たら死ねばいいのに!

書きたいことが浮かばないので、自分自身を誹謗中傷してみた!

任意整理
破天荒な借金ブログを見つけた!3回自殺を試みたが死ねない男!その名は肉肉満!

借金1億円、、、死にそうだ。 自○未遂3回。でも生きている。 1.首○り/息苦し …

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

強制的にカテゴリー変更を喰らった場合の注意事項! 理想は村長の変更に従いましょう …

マイナンバーで自己破産や離婚がバレたら良いのに・・・

と思う僕は嫌らしい人間なのだろうか?笑

ごめんなさい・・・宝塚記念を当ててしまいました

荒れる! Sponsored Links 荒れると信じて上位人気はぶった斬りして …

払えない人生・・・このまますべての支払いを避けることは出来ないものか?今月も払いませんよ!

会社への借金返済記事の更新を忘れていました。 Sponsored Links 今 …

ツールバーへスキップ