任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

   

明日は人生初の有給休暇です。

休んでも給与に影響しないのがよいですよね~

Sponsored Links

4月入社で年間12日の有給休暇があり、取ろうと思えば取れるのですが、さすがに入社したばかりなので今年はフル取得しようとは思いませんけど、出来るだけ休もうと思います。

夏には夏で夏休暇が3日あり、これはお盆期間中に取るつもりです。

同じ業種でも会社の規模や体制が違うと、ここまで福利厚生に差が出るのですね・・・

その代わり堅苦しい環境で仕事を強いやられているのですが、休みが多いとリフレッシュされます。

徐々に仕事や環境にも慣れてきたのか?職場に行くのが嫌な気もしなくなってきました。

任意整理と同じで、仕事も時が解決してくれそうですわ。

明日は暇なんで、オリックスクレジットに残高の確認の電話と、完済後に完済証明類いの書類が送られてくるのか聞いてみます。

Sponsored Links

拒否出来るのなら拒否するけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

今月の給料全部を託す!ジャパンネット銀行でBIGを購入!大丈夫!僕は宇宙一ついている!

給料の全部ではないのですが、先ほど清水の舞台から飛び降りるつもりでBIGを購入い …

任意整理
中学二年のバレンタインデーにブラジャーをくれた山ちゃんからの電話!

昨日の夕方、中学の同級生の山ちゃん(女)から電話がかかってきた! 山ちゃんはバツ …

給与明細公開 平成27年10月分

本日は給料日でした! Sponsored Links

思わせぶりの多い、楽天銀行からの入金のお知らせ!楽天銀行の温情に感謝ですm(__)m

暇があれば楽天銀行の『現金プレゼントサービス』を見に行き、毎月小銭(数円)を頂戴 …

任意整理
新たな負担・・・二年に一回の人間ドック・・・

今年の10月末までに人間ドックを受けることになりました・・・ Sponsored …

自己破産で迷惑をかけた『じぶん銀行』で口座を作り、しかもお小遣いをもらう!なんて野郎だ!

自己破産もしてないし、じぶん銀行からはお金を借りてませんでしたm(__)m Sp …

趣味ナシ!金ナシ!恋人ナシ!30代引きこもりOLみないた生活だ!あの日に帰りたい・・・

任意整理中の僕は『30代引きこもりOL』みたいな生活をしている? 趣味ナシ!金ナ …

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

真夏の早死にランキング!借金を残しては死ねない!死んでもバレたくないよ~

暑いですね・・・ 突然死んだらどうなるのだろうか?と考えてみた。 毎月の任意整理 …

ツールバーへスキップ