任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

   

ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えるpincomさんがアマゾンギフト券の販売を停止しました。

Amazonギフト券 & Kindle Amazonギフト券ショップは現在無期限に販売中止しております。

引用:http://pincom.jp/

これはどうってことなかったのだが、最近なりAmazonから直接Eメールタイプのギフト券をケータイ払いで買えなくなりました。

Sponsored Links

毎月毎月、ケータイ払いを利用しアマゾンギフト券の現金化で金策してきた人達にとっては死活問題だと思います!

別に誰も損しないんだから、大いに現金化万歳だと思うんですけどね。(実際は購入者は損するけど。)

困ったよ~ケータイ払いでアマゾンギフト券が買えない!なんとか買える方法はないの?

あります!

バンドルカードを使えば簡単にAmazonでアマゾンギフト券の購入が出来ます!

バンドルカードって何なのさ?

バンドルカード

バンドルカードはVisaの加盟店で支払いができるVisaプリペイドカードです。
ネットでもリアルのお店でも使えるリアルカードと、ネット専用のバーチャルカードの2つのカードから選択できます

引用:https://vandle.jp/

ようは、審査もないプリペイド式のクレジットカードを発行し、それを利用してAmazonでアマゾンギフト券の購入する方法です。

Sponsored Links

そのプリカの購入にケータイ払いを利用することで、Amazonギフト券の現金化が完了です。

手間はかかるけど、ケータイ払いは利用できるけど実弾(お金)が無い人にはお奨めの現金化の方法です!

少しばかりのお金を友達や知り合いに借りるのも気が引けるでしょうし、買取専門店に売れば額面の85%から90%程度で買取ってくれますしね。

買取ボブなんかは、ネットで依頼してから20分もあれば着金になりますし、24時間対応してくれるので非常に便利な業者だと思います。

僕も切羽詰まった暁には、『ケータイ払いでバンドルカードを購入⇒Amazonでアマゾンギフト券の購入⇒買取ボブに売る』この新王道で現金化したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

あと2週間で試用期間が終わります。 待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏の …

任意整理
30歳うんこ嫁!祝借金700万円完済!!!心打たれるね!もう、うんこじゃないね!

昔から脱うんこ嫁ブログの存在は知っていたのだが、読んだことはなかった。 この前、 …

ジャパンネット銀行のVisaデビットで支払予定のある人は、エントリーしないと損やで!

お得な情報が無いものかと、仕事が暇な時はいつも銀行のホームページを閲覧しています …

給料日まで残金8円!こんなに債務に愛される男になる道を歩むとは、、、orz

Sponsored Links メインバンクのジャパンネット銀行の口座には8円し …

嘘は泥棒の始まり!横領一歩手前で踏み止まりました!

うちの会社は住宅等の解体工事も引き受けるので、給湯器やエアコンの不用品の処分を施 …

お金に困っていますm(_ _)m 誰かブログ買いませんか?まとまったお金が必要なんです!

ややタイトル大げさですが、まとまったお金が欲しいのはたしかですm(_ _)m 中 …

こんな私でも、おサイフケータイ の審査が通ったみたいだ!ドコモさん!ありがとうございますm(__)m

おサイフケータイ なんて使ったことないのでチンプンカンプンなんだが、本日1万円の …

公共料金滞納チャンピオン

学生時代の4年間、社会人となり7年間、僕も一人暮らしの経験がある。 今は実家に寄 …

任意整理
これは運命の分かれ道だと思う!(架空じゃないよ!流行ってるけど。)

FXを取るか?競馬を取るか? 全財産をFXの口座に預けている今、大きな選択を僕は …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

ツールバーへスキップ